スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お外で大冒険!3歳バースデー記念☆

 

こんばんは!

ともちゃんです!

 

 

少し前のお話になるのですが、

先日のお休みを利用して東京へ行ってきました!

 

今回何をしに東京へ行ったのかというと、

高校生のころから付き合いのあるお友達と遊ぶため。

 

そのお相手とは東京に行くと毎回会っている、というよりむしろ

その子に会うために東京に行っているくらい、

日本国内の距離を無視して頻繁に遊んでいます(笑)

(なんと新潟に住んでいた頃も月1のペースで必ず遊んでいました。。)

 

そんなお友達とも仕事が始まってからはなかなか予定が合わなかったため、

今回久しぶりに会えたのですごーーーく嬉しかったのですが、

それに加えてもう一つ嬉しかったお話が。。。

 

 

それは何かって?

 

IMG_4219

 

この猫ちゃんに会えたことです!

友達が飼っているこの子、名前をおかゆと言います。

もうすぐ4歳になる男の子です!

ちなみに後ろに寝ているのはわたしです。

 

友達のお家に泊まりにいく関係で

おかゆにもしょっちゅう会いにいっているので、

わたしが友達のお家に遊びに行くと

玄関までお迎えにきてくれるまでになりました。

 

今回もおかゆにたくさん遊んでもらって、

ハッピーな気持ちがばっちり補充されました!

 

次に会いにいくのはいつになるか分からないですが、

またたくさん遊んでもらってこようと思います!(笑)

 

 

 

さてさて、本日もお客様紹介に移ります!

今回紹介させて頂くのは、

千葉県流山市からお越しの森河様Familyです!

 

0119

このお写真、野菜ジュースのCMのワンシーンか何かでしょうか?

完璧なポーズ、完璧な笑顔、さすがすぎます・・・!(笑)

 

今回森河様Familyは、ゆづきちゃんの3歳バースデー記念に

Cocoaに遊びにきてくださいました!

 

 

0044

 

この日はよく晴れていて、お外で遊ぶのにぴったりな天気!

ということで、みんなで一緒にお外で撮影をさせて頂きました。

色んなものに興味いっぱいのゆづきちゃん

あれ、なにかを見つけたみたい・・・

 

 

0057

 

わー!たんぽぽだー!

もっともっと遠くまで飛んでいけー!!

って一生懸命綿毛を飛ばすゆづきちゃん

ぷくっと膨れたほっぺたがとっても可愛いですね

 

 

0094

 

たくさん遊んだあとはお椅子に座ってちょっと休憩

まだまだ小さなゆづきちゃんにとって、お外はとっても広い世界。

ドキドキでいっぱい、楽しい大冒険です♪

 

 

0124

 

スタジオに戻った後は、髪の毛を結んでかわいくお着替え

ゆづきちゃん、うさちゃんと一緒にキメポーズ!

足もクロスしてばっちり決まってます

 

 

0112

 

と思ったらゆづきちゃん、お腹がすいちゃったのかな?

美味しそうなりんごをパクッ!

こんなキラキラの目で食べ物をおねだりされたら

なんでも好きなものをあげてしまいそうです(笑)

 

 

実はCocoaで残すゆづきちゃんのバースデーフォトはこれが3回目!

森河様Family、1歳・2歳のときも今回と同様に、

Cocoaにお写真撮影に来てくださっているんです。

 

 

そしてそして・・・

 

0024

 

なんとママのお腹には赤ちゃんが!

ゆづきちゃん、もう少しでお姉ちゃんになるんです!

 

これまで3回撮影に来てくださっている森河様Famiy

新しく産まれてくる赤ちゃんと一緒に、

これからもたくさんのお写真を残したい!という気持ちから、

森河様Familyは今回からashiatoに入会してくださいました。

 

 

これまでに見せてくれたゆづきちゃんの色んな姿。

お姉ちゃんになってからは、一体どんな表情を見せてくれるのかな?

今までとは違った一面の中にも、いつもと変わらない

ゆづきちゃんらしさを見つけられたら嬉しく思います。

 

 

0008

 

またゆづきちゃんに、森河様Familyに、

そして新たな家族の一員である赤ちゃんに会える日が

今からすっっっごく楽しみです

 

 

最後はこんな表情で!!

0117

 

全力のあっかんべー!!!

3歳になってよりパワーアップ!?

ユーモアたっぷりのゆづきちゃんでした!(笑)

 

 

ではでは、今日はこの辺で!

ともちゃんでした〜!

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別