スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

学びの連続。

こんばんはー!!

 

本日のココブロ、

担当はけんちゃんです♪

 

けんちゃんって誰、、、?

という方、こちらのブログをぜひ♪

 

 

先日つくばに引っ越してきたばかりで、

家の周りの道を覚えるのも精一杯な僕です(笑

 

早く道を覚えていろいろなところに写真を撮りに行きたいです!!

おすすめのスポットがありましたら是非教えてください!

お散歩しながら遊びに行っちゃいますよ〜♪

 

 

 

 

さて、

今日のココブロは先日行われた研修の模様をお届けしますー♪

 

 

今回は『成人さんの振袖撮影について』、『cocoaについて』

お話をいただきました!

 

なかなか集まることのない各店舗のスタッフがAz・cocoa日立店に集まり、

振袖の知識を深めるまたとない機会。

 

 

cocoa日立店のみさえさんに振袖のポイントを教えていただきました!

僕は以前本店の小野写真館で彼女と一緒にお仕事をしていたのでとっても懐かしい気持ちになりました。。。

 

1

 

 

普段なかなか時間をとることも難しかったりするので、

一言一言にしっかりと意味を感じ

自分の中に落としこみます!

 

 

 

 

また、姉妹店Enchanteから講師として武藤店長にも来ていただきました!

4

 

 

自らいろいろなセミナーなどで学んだことを

小野写真館グループスタッフに向けてお話をいただきました!

 

 

武藤店長の学びの姿勢は本当にすごいんです!

 

日帰りで神戸に行ったり、

 

長野に行ったり、、、。

 

 

惜しみなくスタッフに還元していただけていることに

本当に感謝です!

 

 

5

 

水戸店ぱら君の隠し撮り。

 

ちゃんと(?)真剣な表情でした!

 

2

 

 

 

実は今回、

実際に振袖の流れなどを学ぶため、

横浜店の二人にご協力をいただいての研修だったんですー!

 

李さん喜友名さん、ご協力ありがとうございました!

 

 

ポーズの練習だったり、振袖の処理の仕方だったりのモデルで疲れている中、

自分の勉強も進めているタフなお二人。

 

本当にありがとうございました!

 

6

 

 

 

 

今回のようにcocoa全店舗のスタッフが集まって

研修をするという機会はそんなに多くはないんです。

 

久々に顔をあわせるスタッフとの

何気ないコミュニケーションが心地良かったり、

その一つ一つが

cocoaが自分の居場所なんだって感じさせてくれたり。

 

研修という場所を通して学ぶこと、

もちろん内容はもちろんですが、その空間から感じる『学び』っていうのもあると思うんです。

 

僕自身今回、cocoaスタッフの心地よさというのを実感することができましたし、

それは日立店、つくば店、水戸店、横浜店、どこの店舗でも変わらないものなんだなーと

知ることができました。

 

居心地よさ自体が、cocoaという店舗の『色』となっているんですね!きっと!

 

 

 

 

ちょっと臭い感じになってしまいました・・・w

 

これからも皆様にとっての『居心地の良い場所』がcocoaであり続けますように、

スタッフ一同精進します!

 

 

それでは、けんちゃんでしたー☆

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

むらいっちのポージング♪

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別