スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

753撮影~幸せの連鎖~

こんばんは!

 

もりちゃんです!

 

 

 

この間のお休みに、もりちゃん水戸へ遊びに行ってきました!

その先は・・・大好きなライブハウスです~~~!

 

最近、毎週のお休みもごろごろしてしまって

なかなか自分の大好きな趣味に時間を使っていなかったのですが

久しぶりに、大好きな音楽に浸ってきました( *^ω^* )♡

 

すっごく好きなバンドのライブで、ずっと楽しみにしていたこの日!

全バンドとっても楽しくてかっこよくて、ずっとにやにやずっと幸せ

終わったあとの帰り道は、気のせいか頬が痛かったです(笑)

 

お仕事の時間もお客様とお話する時間も、楽しくて大好きなのですが

やっぱり自分の「いちばん好きなもの」って、大事だなって思いました*

 

 

 

さてさて!お話が止まらなくなるので本題です!

(続きを聞きたい方は、もりちゃんまでお問い合わせください♡笑)

 

本日のココブロでご紹介しますご家族様は

茨城県は常総市からお越しの寺田様Familyです!

 

0171

 

そっくりお顔の3兄弟!

 

元気なお兄ちゃん2人の753撮影cocoaに遊びに来てくださいました!

 

お兄ちゃんのまなとくんと弟くんのはるまくんは年子さん。

せっかく年子なんだから、753も一緒に!

ということで、今回はふたり一緒にお着物を着てお祝いです♪

 

0103

 

やんちゃブラザーズまなとくんはるまくん

 

スタッフに、そしてcocoaにすごく慣れてくれて、

撮影時間は、こんな感じでず~っとにぎやか

 

このお写真は、パパママもお気に入りの1枚!

アルバムの裏表紙に選んでくださいました( ^p^ )

 

 

ふたりでたくさん遊んだら、

今度はお兄ちゃん、まなとくんのひとり撮影!

 

0094

 

にーーーーーっ!

 

両手にをもって、そんなかわいい顔でいたずらされたら

何でもかんでも許したくなっちゃいます!(笑)

 

 

そのまんま、を今度はバトンタッチ

弟くん、はるまくんのひとり撮影です!

 

0025

 

こそっとイスの影から覗く

かわいいお顔

 

お兄ちゃんからもらったも一緒に。

ひとりずつの撮影でも、こうやって他にかわりのない

大好き同士のふたりを関係付けて。。。

 

あとから一緒に並べて、大人になったときに見返して、

ふたりが一緒に笑い合うきっかけになればいいな♪

 

そしてそして!寺田様Family宝物はもうひとり!

 

0211

 

末っ子くんの、ゆうわくんです!

ゆうわくんを間にお兄ちゃんたちで、むぎゅ~~~~~!

 

今は2歳のゆうわくんゆうわくん753を迎えるころは

パパママは、お兄ちゃんたちは、そしてcocoaは、どんな姿なのかな?

 

お兄ちゃんのまなとくんは、パパママの愛情を受けて育って

弟くんのはるまくんは、パパママとまなとくんの愛情を受け取って

末っ子ゆうわくんは、パパママとまなとくんはるとくんの愛情を受け取って。

 

そんな風につながる幸せの掛け算

 

寺田様Familyを見ていたら、なんだかもりちゃんまで幸せな気持ちになりました*

 

そして、その幸せの連鎖はお子様にだけではないのです。

 

0163

 

寺田様Familyは、おじいちゃまおばあちゃまとも一緒にみんなでcocoaに大集合!

ご親戚みんなでの撮影をしてくださいました!

 

どうしても写真って、お子様の写真は残していても

自分も映っている写真を見返すとすっごく少なかったり。。。

 

cocoa家族写真を残す理由のひとつでもあるのですが

お子様が大きくなったときに、やっぱり見て嬉しいものは

ひとりの写真より、家族、大好きなみんなと一緒のお写真だと思うんです。

 

おじいちゃまおばあちゃまにとっても、それは同じ!

きっと、このお写真は、ふたりにとって宝物になることと思います・・・☆

 

 

最後にご紹介するお写真は、カジュアル撮影です!

 

0250

 

ふたりでお揃いのお衣装に着替えて、お顔をぐ~っと近づけて。。。

ふたりの、ふたりだけの、目には見えない特別な絆。

 

「次は何して遊ぼうね」

「楽しいこと探しにいこう」

「ゆうわも一緒に!」

 

そんなたくさんのワクワクが伝わってくるような気がします( *^ω^* )

 

 

そして、これからは「ふたり」ではなくて「3人」です!

 

今でもしっかりお兄ちゃんのふたり。

またcocoa会えるときは、もっともっと、かっこよくお兄ちゃんしているのかな?

 

やんちゃなふたりも、大人になったふたりも、

たくさんのふたりの表情をこれからも見ていきたいな*

 

0227

 

寺田様Familyのみなさま、まなとくんはるまくんゆうわくん

改めて、753おめでとうございます!

 

また会える日を楽しみにしております・・・☆

 

 

 

以上!

 

もりちゃんでした!

 

 

 

↓ cocoaの753フォトギャラリーはこちら ↓

https://studio-cocoa.com/tradition/seven/index.html

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
皆様お待ちかねのベビーマッサージ&プレチャイルド教室開催です!組数限定、ご予約はお早めに!

——————————————————–

5月24日(火)

ベビーマッサージ教室 10:00~12:00(8組限定)

プレチャイルド教室 13:00~15:00(8組限定)

定員 各8組
費用 2,500円
場所 スタジオココアつくば店

※前日の予防接種はご遠慮ください。
※定員各8組、完全予約制となっております。

ご予約・お問い合わせは以下のお問い合わせフォームより、ご予約承ります。
http://goo.gl/forms/yV4FmqXc9F

——————————————————–

親子のふれあいを大切にしながら、元気に楽しく身体を動かし、お歌も歌いながら運動やマッサージをしていきます。

あっという間に過ぎていく日々の中、

ママもお子様も幸せで素敵な時間を過ごして頂ける日にできればと思っています。

そして、人と人が出会う一つの場、日頃の悩みを相談し合える一つの場となれればと思います。

お友達お誘いの上ぜひご参加ください♪

講師の野口先生のブログはこちらから↓↓
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別