スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

また来たい、と思える写真屋さん

こんばんは!

 

未だにピクルスにはまっているみっちーです!

 

昔は嫌いだった酸っぱいものも、大人になってみるとこんなにおいしく感じるんですね!

 

みっちーは辛いのも大好きなので、鷹の爪を入れてピリ辛にしてます!

 

日持ちもするのでお弁当の作り置きにはもってこいです♪

そしてお酢にはたくさんの効能が!!!

1)食欲増進効果
(2)疲労回復効果
(3)防腐・殺菌効果
(4)減塩&カルシウムの吸収をサポート

 

体に良すぎる!!!
みっちー、お弁当の付け合わせとしても食べますが、お腹がすいた時は間食としてもポリポリムシャムシャ。。

 

しかし!空腹時のお酢の摂り過ぎは、酸で胃壁を傷つけてしまうので注意が必要だそうです。汗

 

 

適度なタイミングで食べるととても体にいいものだと思うのでこれからも定期的にピクルスを漬けていこうと思います(^O^)

 

 

さてさて、本日のお写真紹介は東京都よりお越しの大住Family様です!

 

0080

 

1歳になった、たかしくん(たっちゃん)は周りが分かるようになってきて人見知りが始まったとのこと。。

 

どうかな?笑ってくれるかな?

打ち合わせの際に、そ〜と手を振ってみたり、いないいないばあをしてみるとニコッと笑ってママに顔を埋めて隠れちゃいました♡

 

その仕草も可愛くて可愛くて。。
実はたっちゃんの初めての撮影はお宮参り!

1年越しの再会をとっても楽しみにしていたんです!

 

156

本当に小さかったな〜(> <)♡♡

 

 

030

大きなあくびをしたり、

 

 

142

一生懸命うつぶせをする姿や、、

 

 

049

くて〜んと全体重を預けている感じも赤ちゃんらしくていいですよね。

 

 

この撮影のお写真選び、みっちーが担当させていただいたのですが、そのときママが素敵な一言を言って下さいました。
「もう一度撮ってもらいたいと思える写真館は初めてです」

 

本当に嬉しくて嬉しくて、この言葉がずっと心に残っています。

 

 

そして今回の撮影!

 

パパはお仕事なのでママと遊びにきてくれました♪

 

 

0046

たっちゃん、大きくなったね〜。
たっちもできるようになって行動範囲はどんどん広がっていきます!
更に目が離せなくなるやんちゃな時期に突入ですね^^

 

 

0039

おうちではこんなふうに一緒にお昼寝したりしてるのかな~

 

 

DSC_9890

写真を見ながら、「パパと3人でいる時はママがカメラを担当することがから、なかなか自分がそこにいた証が少ないんですよね〜」とママ

 

 

そうなんです。

 

私も学生時代、みんなで集まって遊ぶ時はカメラ担当のことが多かったので自分の写真が少ないんです。
その時は楽しいんですけど、あれ??私本当にここにいたのかな?って、、笑

自分がどんな表情でその場にいたのか、楽しかった想い出に自分が写っていないのって意外と寂しいんです。

 

 

 

だから今回はママとたっちゃんの時間をたくさんたくさん残しました。

 

愛されていること、ママとして一生懸命たっちゃんを育ててくれたこと、大きくなってもこの写真をみて思い出してくれたら嬉しいなあ。

 

またまたママから嬉しいお言葉が、、
「東京からはるばる来てやっぱりよかった。この子もマイペースだし、貸切でゆっくりできるから私たちにあってるな〜って思いました。」

 

 

”写真館だけど、そこにあるもの、いる人を写すだけじゃない。

どんな思いでそこにいたのか、想いや感情、その場の空気感、その瞬間全てを感じられる様な写真を残したい。”

 

 

cocoaの大切にしている部分を改めて感じさせて頂いた撮影でした。

 
今回も楽しい時間をありがとうございました!

 

またお会いできる日を楽しみにしております!

以上、みっちーでした!

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
皆様お待ちかねのベビーマッサージ&プレチャイルド教室開催です!組数限定、ご予約はお早めに!

——————————————————–

5月24日(火)

ベビーマッサージ教室 10:00~12:00(8組限定)

プレチャイルド教室 13:00~15:00(8組限定)

定員 各8組
費用 2,500円
場所 スタジオココアつくば店

※前日の予防接種はご遠慮ください。
※定員各8組、完全予約制となっております。

ご予約・お問い合わせは以下のお問い合わせフォームより、ご予約承ります。
http://goo.gl/forms/yV4FmqXc9F

——————————————————–

親子のふれあいを大切にしながら、元気に楽しく身体を動かし、お歌も歌いながら運動やマッサージをしていきます。

あっという間に過ぎていく日々の中、

ママもお子様も幸せで素敵な時間を過ごして頂ける日にできればと思っています。

そして、人と人が出会う一つの場、日頃の悩みを相談し合える一つの場となれればと思います。

お友達お誘いの上ぜひご参加ください♪

講師の野口先生のブログはこちらから↓↓

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

Cocoa4店舗同時開催!!

3月、4月の753相談会!

1442

期間 2016年3月17日(木)~3月21日(月)
2016年4月14日(木)~4月18日(月)
→ 七五三早割りカレンダーもご確認のうえご検討ください。
時間 各店ご案内できるお時間帯が異なりますのでお問い合わせください。
内容
  • プラン説明
  • お子様衣装合わせ
  • ご両親衣装合わせ
  • 参考お見積もり作成、空き状況確認
特典
  • 展示会ご参加でご成約いただくと1番人気商品クリスタルキャビネ額プレゼント

詳細はこちら

現在、3ヶ月前のご予約が埋まってきている状況です。

大変予約が取りづらくなっておりますので、撮影お考えの方は是非お早めにお問い合わせ下さい!

撮影時期に迷われている方は、

→ 七五三早割りカレンダーもご確認のうえご検討ください。

http://studio-cocoa.com/tradition/calender/index.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別