スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ashiato~大事な時間を残すこと~

こんばんは!

 

もりちゃんです!

 

 

 

今日は午後からが強かったですね~( *_* )

 

この時期の強風は、もりちゃんにとってはとてもとっても!つらいもので、

もりちゃん杉森って苗字なのに杉花粉に弱くって、春はいっつも鼻がズルズル

 

杉森なのに、杉の森なんてところには絶対に行けない重度の花粉症持ちです。。。

今日も、展示会場でズルズル鼻をすすりながらお客様とお話していたら

花粉症ですか?わたしもなんです~」と、盛り上がってしまいました(笑)

 

よく、花粉の時期には「杉森やめてよ花粉飛ばさないでよ~」なんて、からかわれるのですが

当の本人は、それどころじゃあないくらい、つらいんです・・・(笑)

 

 

 

さてさて、鼻をすすりながら本題です!

 

本日のココブロでは、昨日のお話の続き。。。

cocoaのもうひとつの会員制システム、「ashiato」についてお話をさせていただきます。

 

 

「ashiato」は、5年間1年に1回ペースで撮影し、1冊のアルバムに少しずつ増やして残していくシステムです。

 

便利になった今、撮影したお写真もデータだけで止まってしまうというお話をよく耳にします。

いざアルバムを作ろうと思っても、時間がなかったり、どの写真をプリントしていいかわからなくなってしまったりということもあるのではないでしょうか?

 

デザインは、八つ切りのお写真を1枚ずつ、、、

 

あえてシンプルにすることでその1枚をじっくりと見て、その時を思い出し、大切さを感じて頂けるようにと思っております。

 

 

一組一組のご家族の想い、その時の気持ちも一緒にCocoaに足跡のように残していってほしいという気持ちからスタートさせていただきました。

 

 

 

ここで、cocoaつくば店「ashiato」会員NO.1、小暮様Familyのあしあとをご紹介いたします!

 

0185

 

こちらが、小暮様Familyのあしあと1歩目、

お兄ちゃんたいようくんの753と、妹ちゃんみくちゃんのお宮参りのW記念撮影です。

 

ashiatoの大事な1歩目、お子様ふたりの大事な記念日をスタート

小暮様Familyの思い出がどんどん増えていきました*

 

0066

 

2歩目は、みくちゃんハーフバースデー

なんだかお顔つきがたいようくんに似てきていてかわいいです( ^^ )

 

0027

 

3歩目は、みくちゃん1才バースデー

お外に出ての撮影です!

 

みくちゃん、1年でどんどん大きくなって、

いつの間にか元気にはいはいして、お話して、たくさん走って・・・

そんなお子様の成長を、asiatoを通じて少しでもcocoaで感じて頂けていたら嬉しいです*

 

0058

 

たいようくんみくちゃんチュー!

ちいさな頃しか出来ない、かわいい一枚です♪

 

 

そして4歩目、いちばん最近の撮影はみくちゃん753

 

0035

 

たいようくんも一緒に、ご家族みんなで和装!

ashiatoの1歩目から、久しぶりの全員和装、

お子様ふたりの成長がすごくすごく、伝わりました。

 

0279

 

洋装にお着替えして、ドレス姿も♪

みくちゃんが抱っこしているくまちゃんハーフバースデイのお写真にも写っていること気がつきましたか?

一緒にたくさんの月日を過ごしてきているんですね^^

同じくらいの大きさだったのに、今はすっかりみくちゃんのほうが大きくなりました。

 

たいようくん753から時間は経って、それでもこうやってcocoaでまた、

大事な753のお写真を残すことが出来ていること、本当に幸せに思います。

 

0024

 

大好きなお兄ちゃんに、チュー!

 

・・・なんだか見覚えがありませんか???

そうなんです!みくちゃん1才バースデーのときの逆バージョン!

 

 

こんなお写真も、おそろいのチェックシャツも、

毎年の撮影で思い出が重なるからこそ出来る大切な記念。。。

 

753バースデー、それももちろん大事な記念日。

でもそんな特別のなかにある、こんな小さな特別こそ

その子「らしさ」が表れると思うんです。

 

 

 

小暮様Familyは、ashiatoが生まれる前からcocoaに来てくださっている

オープン当初からのcocoaの大切なご家族様です。

 

ashiatoが出来たときも、喜んですぐに入会してくださり、今年で3年目!

つくば店ではashiatoアルバムの見本として、2階にお写真を置かせていただいていますので、

たいようくんみくちゃんを見たことある!って方も多いのではないでしょうか( ^^ )

 

 

小暮様Familyたいようくんみくちゃんのこれから、

そして今までの大切な一瞬、成長、記念日。。。

 

これからもずっと、cocoaで一緒に小暮様Familyのあしあとを見守っていけたらと思います。

 

 

 

大好きで大切なお子様の成長、そのときの瞬間。。。

cocoaで、その子「らしさ」を毎年残しませんか?

 

かならず、ご家族にとって、その子にとって、そしてあなたにとって、

かけがえのない、大切なものになることと思います*

 

 

 

以上!

 

もりちゃんでした!

↓ 「ashiato」について詳しくはこらち ↓
 http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html
お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

Cocoa4店舗同時開催!!

3月、4月の753相談会!

1442

期間 2016年3月17日(木)~3月21日(月)
2016年4月14日(木)~4月18日(月)
→ 七五三早割りカレンダーもご確認のうえご検討ください。
時間 各店ご案内できるお時間帯が異なりますのでお問い合わせください。
内容
  • プラン説明
  • お子様衣装合わせ
  • ご両親衣装合わせ
  • 参考お見積もり作成、空き状況確認
特典
  • 展示会ご参加でご成約いただくと1番人気商品クリスタルキャビネ額プレゼント

詳細はこちら

現在、3ヶ月前のご予約が埋まってきている状況です。

大変予約が取りづらくなっておりますので、撮影お考えの方は是非お早めにお問い合わせ下さい!

撮影時期に迷われている方は、

→ 七五三早割りカレンダーもご確認のうえご検討ください。

http://studio-cocoa.com/tradition/calender/index.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別