スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

最近の一枚

こんばんは!
お久しぶりの登場、みっちーです^^

 

さっそくですが最近のお気に入りのお写真を、、

12744207_1684191471821072_2199414263376363121_n

これは横浜店へヘルプに行く間の電車での1枚です。

 

このとき周りに1人もいなくて、
ふと前を見たら窓からみた景色がとんでもなく広く感じたんですよね。

 

そこからずっと窓の外をみていたら住宅街やビル、河川敷、すれ違う電車など、いろいろなものが見えてきたんです。
電車のなかではイヤホンを音楽を聴いたり、眠ってしまったり、スマートフォンをいじっていたりと下を向いていることが多かったので、なんともいえない心の動きが自分の中にあるのを感じました。

 

忙しい且つ便利になった世の中、ついつい視界が奪われてしまいがちです。
目で見るもの、感じるもの、今しかない瞬間、過ぎ去ってしまったらもう2度と同じ瞬間は戻ってこない、、

 

大切なモノを見失わない様に、
たまには手を止めて目の前にあるモノ・コトをじっくり見つめ直す時間を作っていきたいなと。

 

そんなことを考えながら電車に揺られていました。

 

cocoaの撮影でも共通する部分があると思います。

 

めまぐるしく過ぎていく時間の中、改めて写真を撮ることで、
隣にいる愛する人達への気持ちを再確認できる、そういう時間やきっかけを作っていける場所、、

 

あってよかったと思える写真を残し続けていけたら嬉しいです!

 

余談ですが、やはり人は心が動いた時にシャッターを切る。

その写真は思い入れのある写真になる。

どう感じるかは見た人それぞれですが、シャッターを押した人にとっては特別な1枚。

 

あたりまえのことだけど、本当にその通りだなと改めて感じました。

 

写真、1枚1枚に想いをのせて。。♪
以上、みっちーの最近感じたことでした^^
それでは、また明日のブログでお会いしましょう!

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

「ベビーマッサージ教室」&「プレチャイルド教室」

2月23日(火)に開催いたします!!

ベビマ 2月m

詳細はコチラ☆

*すでにベビーマッサージがご予約いっぱいとなったため

今回はプレチャイドのみの募集となります!

「プレチャイルド教室」

プレチャイルドは、

歩き始めたお子さん~3歳までのキッズを対象にしたレッスンです。

レッスンでは、

主に、お子さんのあいさつやお返事などのけじめを学べたり、

マッサージを通して、親子のふれあい時間が持てます。

そして、何よりお子さんの「やりたい!」

「一人で出来る!」という好奇心などを満たしてあげられるように。

ということを目標にしています。

ベビーマッサージと違う点は、

「出来ることはお子さんにやってもらう!」というところです。

なかなかお家ではできないオイルを触ってみたり、

バランスボールで体幹を鍛えたりします。

一緒に楽しく運動しましょう!

※前日の予防接種はご遠慮ください。
※定員8名の完全予約制となっております。

日時 2月23日(火)
13:00~15:00(8組限定)
定員 8組
費用 2,500円
場所 スタジオココアつくば店
関連リンク 野口先生のブログ

前回の様子は

コチラのブログでチェックしてみて下さい!!

http://studio-cocoa.com/blog/tsukuba/entry-9464/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別