スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

☆お知らせ盛りだくさん☆

こんにちは~o(〃^▽^〃)oたいよう

今日もココブロのお時間がやってまいりました~Wハート

最近おなじみのぽんちゃんですあひる

昨日久しぶりにすごく仲良しの友達に会って

くだらない話で盛り上がったり、

真面目な話をしたり、、、

1時間ぐらいだったんですが色んな話をして

友達と過ごす時間の大切さを改めて感じました(*^.^*)

さてさて、また長くなってしまうので

私の話はこの辺で、、、(笑)

今日はお知らせがあるんですキャハハおんぷ

1むらいっちがラジオに出演しちゃいますびっくり

明日、4月5日(土)18:30~19:00

番組名双葉ラジオつくば内「ラジコミュ×mo-baco」

ラヂコミュFBページ↓
https://www.facebook.com/Rajikomyuxmobaco

視聴方法双葉FM84.2MHzもしくは

インターネットから「サイマルラジオ」で検索

「ラジオつくば」をクリックポイント。

通常のラジオ、またはiPhoneやスマホでも聞けますよキラキラ

cocoaの事や、日頃どのように写真と向き合っているかなど、

もっくんカフェさんとも一緒に世間話のように楽しく

お話ししているそうですよジロキラキラ

もっくんカフェさんからは、

先日cocoaで開催された絵画教室のお話しや、

立ち上げの話など、いろんなお話が聞けますよおんぷ♪

噂では、むらいっちの過去のお話も聞けるとか・・・!?yuri

楽しい放送になっていますので

お時間がある方はぜひチェックしてくださいキャッ☆

実はむらいっち、すごく緊張したらしいです~(* ̄Oノ ̄*)

もしかしたら放送からも緊張感が伝わってくるかも

しれないですねwwwハート

普段はカメラを持ってかっこいいお兄さんですが、

新たな一面が見えるかもしれませんね音符

そして、もうひとつのお知らせきらきら!!

2第6回親子ふれあい会
まだまだご予約受け付けております~~( ´艸`)ト音記号

講師  Be natural主宰 古谷 久生子先生

4月15日(火)10:00~

「ベビーマッサージ」「ママのリフレッシュ体操」

☆ベビーマッサージやお子様を抱っこしたままできるママのストレッチ(7ヶ月未満)

近年、親と子がしっかりと向き合って

コミュニケーションをとる時間が減っているそうです(>_<)

親子のふれあいを大切にしながら、

元気に楽しく身体を動かし

ママもお子様も幸せで素敵な時間を過ごして頂けたら。。好

そして、ステキな出会いの場となれればと思いますクローバー

では、また明日のココブロでお会いしましょうо(ж>▽<)y ☆

ぽんちゃんでしたあひる

最新の記事
カテゴリー
月別