スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

2周年イベント・ashiato展開催間近☆

こんにちは太陽

せなでするん♪チューリップオレンジ

今日で2月も終わりですねはぁ~

なんだかあっという間でした…お花

雪かきしたあと固まっていたがどんどん小さくなっているのを見ると

少しずつが近づいているんだなと感じます(´ω`)

3月、どんな一ヶ月になるんでしょうかはてな

さて、本日のcocoブロは迫る3月最初のイベント、

cocoa2周年イベントashiato展の開催間近ということで、

2つのイベントを改めてご紹介いたしますニコheart+kira*

どちらも着々と準備が進んでいますよーりぼん

明日3月1日一日かぎりのcocoa2周年イベントでは、2つの企画をご用意しておりまするん♪

cocoaおなじみむらいっちカメラ教室cocoa撮影会ですきらハート

カメラ教室では、cocoaカメラマンむらいっち

お写真についてのHow toアツくやさしく教えてくれますよーニコ

その他お写真に関する質問も、むらいっちは喜んでお答えしまするん♪

この機会にお写真のあれこれ、是非聞きに来てはいかがでしょうかカメラ SPはてな

続くcocoa撮影会では、ご夫婦お友達大切な人

一緒にお写真を残すことができますMeきらきら

みんなであつまった何気ない日常の1ページ、cocoaで残してみませんか…はてな

アシスタントとして私もがんばりますニコ

なお、このcocoa2周年イベントの2つの企画では、

オリジナルの写真たてをデコレーションできちゃいます(-∀-)りぼん

そのデコレーションに使う素材の一部をちょっとだけお見せしちゃいますねheart

このうさぎちゃんとりさん、とってもかわいいんですよuwagi**

ほかにもたくさんご用意しているので、きっと皆さんのお気に入りが見つかるはずキラキラ

また、イベントは予約制となっておりますお花

参加費はいずれも¥1,000とさせていただき

集まった収益は東日本大震災の義援金として寄付させていただきますチューリップ黄

はじまるまであと数時間をきったcocoa2周年イベント、私たちもとっても楽しみですニコ

続いては、3月1日から1ヶ月間開催される

totan cotton cafe(トタンコットンカフェ)さんで行われるcocoa初の写真展、

ashiato展についてお知らせしますきらハート

cocoaとみなさんが刻んできた足跡をカフェのゆったりした空間でお楽しみ頂けますホットドリンク

もしかしたらこのブログをご覧頂いてるみなさんのお写真もあるかも…(´ω`)♪

むらいっちの想いのこもったキャプションにも注目してみてくださいclover*

ご協力いただくtotan cotton cafe(トタンコットンカフェ)さん、パンケーキがとってもおいしいんだとか…ホットケーキ

是非足を運んでみてくださいね♪+.

totan cotton cafe(トタンコットンカフェ)さんのHPはこちらheat+kira*
http://totancotton.net/index.html

以上cocoブロでしたはーと

次回もお楽しみにニコりぼん

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

2014年3月1日(土)にcocoaの2周年記念イベントを開催しますきらハート

今回は1日に2つのイベントをご用意していますニコ

イベントその1

カメラ教室 10:00~14:30 

皆さんにカメラカメラ SPお弁当お弁当をお持ちいただいて、近くの公園にお散歩にいったり、

cocoaの店内でお写真を楽しく撮影していきますo(´v`)o

みんなで実際に撮れた写真をみながらお気に入りの写真を選んで

cocoaでプリントしたものを可愛く飾り付けて

世界で一つしかないオリジナルの写真たてを作りましょう(´ω`)キラキラ

イベントその2

cocoa撮影会 15:00~19:00 

おなじみcocoaの撮影会ですheart+kira*

ご夫婦お友達大切な人と一緒にお写真を残しませんかはてな

お気に入りの1枚をお選びいただいて、

こちらも飾りつけしたかわいい写真たてを作ってお持ち帰りいただけますニコ

イベントは全て予約制となっておりますお花

参加費はいずれも¥1,000とさせていただき

集まった収益は東日本大震災の義援金として寄付させていただきますチューリップ黄

気になるイベントがございましたらお早めに問い合わせくださいキラキラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

カジュアルフォトスタジオcocoaの写真展

ashiato(あしあと)展のおしらせきらハート

開催場所となるtotan cotton cafe(トタンコットンカフェ)さんご協力のもと、

2014年3月1日(土)~2014年3月31日(月)の一ヶ月間、開催されますo(´v`)oりぼん

是非いらしてくださいねheart

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

今年の3月1日に2周年を迎えるcocoaでは、cocoaを支えてくださった皆様へ、

感謝の気持ちをこめて…

ashiato会員様cocoa以前ご利用いただいたお客様限定

cocoaオープン2周年記念プレゼントを実施しております音譜

1月19日(日)~3月31日(月)まで

期間限定のスペシャルプレゼントとなっております!ハート☆

お気軽にお問い合わせください太陽

cocoa2周年記念プレゼントの詳細についてはこちら♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

cocoaHPはこちらおはな
http://studio-cocoa.com/
茨城県つくば市上原747-75
TEL 029-886-4781

インスタグラムcookie*』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/photostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart

$フォトスタジオココアのブログ

LINEの『その他』→『友達追加』→『ID検索』

から『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!

この画面で「お友達追加」で簡単

お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報音符を発信させて

頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV

七五三PV

七五三のご予約も承っております!!

ぜひぜひおまちしております(‘-^*)/

Face bookでの情報もたくさん発信しております(‘-^*)/

こちらをクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★
            
                           
                                

最新の記事
カテゴリー
月別