スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

にこにこ♡ハーフバースデー

こんにちは~はな

つばさです天使の羽

今日はみさえちゃんに写真を
とってもらいました~カメラ

cocoa用の名刺(仮)の撮影だったのですが、
いやぁ・・・
写真をとってもらうのって緊張しますよねあせ

でもみさえちゃんが上手に
笑わせてくれて無事に終わりましたkuma

cocoaの撮影も遊んでいるうちに
いつのまにかパシャパシャ撮ってますので、
どうぞ気軽に遊びにきてくださいね笑

それでは、今日はハーフバースデイ記念できてくれた
りーちゃんのお写真をご紹介しますケーキ

りーちゃんはいつでも
にこにこな女の子ハート

見てください~

このキュルンとした笑顔・・・

キラキラおめめ・・・

ぷにぷにほっぺ・・・

カワイスギル!!!

私の大好きなお写真カップケーキ

ママのおひざで
パパほっぺをふにふにされて
にっこりなりーちゃんはな

とってもハッピーな気持になれる
1枚だなぁと思いますニコちゃん

こんな真剣なお顔も見せてくれました双葉

小さなおててで一生懸命にぎって

キラキラおめめじぃ~っとみて

うつぶせも出来るようになりましたはなまる

生まれてから6ヶ月

ママパパと一緒にいろんなことを
おぼえてきたんだなぁ~と。
すごいな~と素直に思いますsei

大人になってくると
かっこ出来ないんじゃないかなかっこ
かっこ失敗したらどうしようかっこ

という思いから、なかなかチャレンジ
出来ない事ってあると思います♥akn♥

でも,
自転車に乗れるのも
おはしを持てるのも
歩けるようになったのだって

たくさん練習して失敗したからなんですよね落ち葉

cocoaにきて、
撮影中にはじめて立った子
うつぶせが出来るようになった子、
シャボン玉を吹いた子

たくさんの子のはじめてをみて

私もまだまだがんばれるはずっと

すごく勇気をもらっていますアンパンマン

ほんとうにありがとうの気持で
いっぱいですすまいる

最後に・・・
12月のクリスマスイベントにも
遊びにきてくれたりーちゃんハート

サンタさんに変身星

変わらず最高の笑顔をみせてくれましたsss

りーちゃんの笑顔をみて
とっても幸せな気持ちになりましたお花

ありがとうスキ
また遊びにきてねsei

それでは明日のcocoブロホットドリンクもお楽しみに太陽

つばさでしたsei

Babyフォトギャラリーはこちら

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

cocoaHPはこちらおはな
http://studio-cocoa.com/
茨城県つくば市上原747-75
TEL 029-886-4781

インスタグラムcookie*』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/photostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart

$フォトスタジオココアのブログ

LINEの『その他』→『友達追加』→『ID検索』

から『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華cocoa@で検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!

この画面で「お友達追加」で簡単

お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報音符を発信させて

頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV

七五三PV

七五三のご予約も承っております!!

ぜひぜひおまちしております(‘-^*)/

Face bookでの情報もたくさん発信しております(‘-^*)/

こちらをクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★
            

最新の記事
カテゴリー
月別