スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

cocoaのお洋服♡

こんにちは~おはな

つばさです天使の羽

このあいだお洋服やさんにいったら
冬物セールの横で
春服がひっそり登場してましたクラッカー**

春服ってかわいいですよね~ワハハ♪
パステルカラーとかひらひらなワンピースとかを
着たくなりますハート

でも冬もモコモコで可愛いし、

夏はビビットカラーが可愛いし、

秋はからし色とか可愛いし・・・

年中それぞれ可愛いですね笑

とにかくお洋服ってテンションあがりますよね太陽
特に子供服はちっちゃくて
可愛いデザインが多くて大好き!ハート☆

ということで、今日はcocoa
お洋服について語りたいと思いますはな

cocoaでは少しですが、
カジュアルなお洋服おぼうしリボンなどを
ご用意していますaya

お子様の雰囲気に合わせて
自由に利用いただけるのですが、
これがと~てもかわいいんですよ音符

今日はその中からすこしだけ
ご紹介しちゃいますすまいる

まずはこちら★

KIDS図鑑にも載っていました!ハート☆

キッズフォトコンテストジャパン
グランプリを受賞したお写真ですflower*

鮮やかなブルーのワンピース
白いベストがとってもさわやかですねしゃぼん玉

つづいてこちらsss

丈が長めのTシャツにデニムのパンツsei
ピンクのニット帽が女の子らしくて
可愛いですねお花

お次は男の子~キラキラ


なボーダーのシャツ
サルエルパンツの組み合わせが
おっしゃれ~ヾ(@^▽^@)ノキラキラ

次は、女の子なら一度は着てみたい・・・

真っ白なニットのワンピース天使の羽
スカートがふわふわでとってもラヴリーなんですハート

女の子が生まれたらぜひ着せたいカップケーキ

もちろんお洋服はお気に入りので
小物だけ使いた~い、というのも大歓迎ですお花

お持ち込みのむらさきのワンピース
あわせて、エンジのおリボンをつけてみましたおはな

お顔まわりのアイテム
お子様のかわいらしさ
より引き立ててくれますよsei

他にもいろいろな
お洋服小物をご用意していますので
撮影の時はぜひぜひ使ってあげてくださいsei

ちなみに、ご紹介したお写真のように
編み込みおだんごなどの
ちょっとしたヘアセット
サービスでできちゃうので

「そういうのちょっと苦手かも~汗」

というママもご安心くださいねハート

それではつばさでしたkuma

明日のcocoブロもお楽しみにホットドリンク

カジュアルフォトギャラリーは
こちら♡

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

cocoaHPはこちらおはな
http://studio-cocoa.com/
茨城県つくば市上原747-75
TEL 029-886-4781

インスタグラムcookie*』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/photostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart

$フォトスタジオココアのブログ

LINEの『その他』→『友達追加』→『ID検索』

から『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華cocoa@で検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!

この画面で「お友達追加」で簡単

お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報音符を発信させて

頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV

七五三PV

七五三のご予約も承っております!!

ぜひぜひおまちしております(‘-^*)/

Face bookでの情報もたくさん発信しております(‘-^*)/

こちらをクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別