スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

姉弟で七五三^^*

こんにちはお天気サンサン

本日はせながお送りしますファーファお花。

先日お友達とずっと気になっていた

ふくろうカフェに行ってきましたコーヒー

生き物が大好きな私ですが

その昔、動物園でオウム

お気に入りのヘアピンかじられてしまった

ということがあったので少しどきどきでした

そこにいたふくろうさんたちは

みんなとってもおりこうさんでした♪+kira*

私が着ていたセーターが気に入って

ずっと甘噛みしてくる子なんかもいて

終始にやにやしっぱなしでしたハート

皆さんもふくろうさんに癒されに

行ってみてはいかがでしょうかふくろうはぁと

さて、そんな私の休日のお話はさておき

今日ご紹介するのは七五三の撮影に来てくれた

りこちゃんだいごくんのお写真ですMe

2人揃っての七五三、一度きりしかない

特別な機会ですね…heart+kira*

2人とも笑顔がすてきですきらハート

いつもこんなかんじで遊んでいるのかな(-∀-)

つぎはお着物にお着替えして撮りました(*^▽^*)

まずはだいごくん

恥ずかしがりやのだいごくんでしたが

こんなにかっこいいポーズを決めてくれました

刀が似合っていますキラッ

お次はりこちゃん

おねえさんが繰り出すネタに

とびきりの笑顔で返してくれましたきらハート

女の子っぽいピンクのお着物が

よく似合っていてとってもかわいいですハート

おでことおでこをこっつんこ

見ていてとってもほっこりしますねo(´v`)o

最後はスーツとドレスにチェンジ

ドレスアップしてすこし大人っぽい2人です

すてきなお写真をいろいろご紹介してきましたが

中でも私が心奪われたのはりこちゃんのこの表情ですо(ж>▽<)y ☆

天使のようです…天使の羽

カメラ越しのむらいっち

きっとメロメロだったことでしょうMe

りこちゃんだいごくんありがとう

またあそびにきてねパンダ♪+kira*

以上せながお送りいたしましたflower*

次回のcocoブロもお楽しみにオンプ

七五三フォトギャラリーはこちら

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

cocoaHPはこちらおはな
http://studio-cocoa.com/
茨城県つくば市上原747-75
TEL 029-886-4781

インスタグラムcookie*』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/photostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart

$フォトスタジオココアのブログ

LINEの『その他』→『友達追加』→『ID検索』

から『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華cocoa@で検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!

この画面で「お友達追加」で簡単

お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報音符を発信させて

頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV

七五三PV

七五三のご予約も承っております!!

ぜひぜひおまちしております(‘-^*)/

Face bookでの情報もたくさん発信しております(‘-^*)/

こちらをクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別