スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

☆クリスマスイベント☆

みなさんこんばんは~ヽ(゚◇゚ )ノキラキラ

ココブロお久しぶりなユーリですメロメロHeart

登場しない間に私、髪の毛をばっさり

切りましたっw(といってもいつも短いですが・・・イエーイ

またまたボーイッシュになったユーリをよろしくお願いしますラジャー

さてさて、本日は昨日もつばさお姉さんが書いていましたが、

cocoaクリスマスイベント』の模様をご紹介しますねヘ(゚∀゚*)ノおはな

まずはイベント恒例のむらいっちによるカメラ教室カメラ

お手持ちのカメラをもってみなさんがんばって

参加してくれていましたヘ(゚∀゚*)ノはーと

お子様もたくさんきていてとっても賑やかでした(°∀°)b

わたしも一緒になって遊んでしまいましたw花輪クン♪

カメラ教室の方は座学tententen(ハート)☆☆

実践的なお勉強もたくさんしました(*゚ー゚*)はぁと

今日学んだ事が少しでもみなさんのになったら・・・sei

むらいっちも私たちもとっても嬉しいですHAPPYハート

ステキな1枚をたくさん残していってほしいです♥akn♥

続いてキャンドル教室(///∇//)クリスマス

ケセラセラさんのミソ先生の指導のもと開催しましたキャンドル

とっても可愛いクリスマスツリーのキャンドルを作りました(´∀`)はぁと

ちゃっかりみさえお姉さんも参加して

作っていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w

みんなでわいわい楽しくキャンドルを作成・・・キャッ☆麗華

作ったキャンドルを持って記念撮影くま音符

こちら一部を参加してくださったみなさん(^ε^)♪

この前撮影にきてくれたみなさんがイベントにも

足を運んでくれましたうんハート

こちらは2部を参加してくださったみなさん(*^▽^*)ハート

こうしてイベントに参加していただき

本当に嬉しく思いますにひひsei

たくさんの笑顔が生まれた1日で、私自身もとってもHappyしゃぼん玉

気持ちになりました(*゚ー゚)ゞお花

明日は『大切な人と写真を残そうキラキラ』の撮影会の模様をご紹介しますね(≧▽≦)

最後になりますが・・・

私からみなさんにご報告があります。

長くココブロを担当させて頂き、撮影アシスタントとして

cocoaのお写真を残すお手伝いさせていただきましたが、

今月いっぱいでcocoaを卒業する事になりました。

来年1月からは姉妹店の結婚式場『アルシェ』で

働かせていただく事になりました。

残りわずかな時間ですが、最後まで私らしくcocoaで

皆様をお迎えし、たくさんの笑顔を作るお手伝いができればと思います(*v.v)。

最後まで温かく見守ってくださいね!!

よろしくお願いしますおはな

ではでは明日のココブロもぜひ楽しみにしていてくださいねおはな

ユーリでしたグーフィーsei

はな年末・年始の営業日のお知らせはな

cocoa12月30日~1月2日4日間

お休みとさせていただきます♥akn♥

新年の営業は1月3日からとなっておりますので
よろしくお願いいたしますo(・ω・)oclover*

cocoaHPはこちらおはな
http://studio-cocoa.com/
茨城県つくば市上原747-75
TEL 029-886-4781

インスタグラムcookie*』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/photostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart

$フォトスタジオココアのブログ

LINEの『その他』→『友達追加』→『ID検索』

から『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華cocoa@で検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!

この画面で「お友達追加」で簡単

お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報音符を発信させて

頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV

七五三PV

七五三のご予約も承っております!!

ぜひぜひおまちしております(‘-^*)/

Face bookでの情報もたくさん発信しております(‘-^*)/

こちらをクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別