スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

☆7533歳和装・ひーちゃん☆

みなさんこんばんは~(^O^)/はぁと

街がすっかり『クリスマスモードmomi2*になり、嬉しい反面トナカイ

ちょっぴり寂しい気分クリスマスリースになるユーリですへんてこうさぎyuri

イルミネーションとか大好きでテンションあがるんですけどね・・・キャンドル

一緒にいる相手がね・・・(´□`。)ww

あと一ヶ月でいろいろとがんばろうと思いますじゅる・・

皆様ぜひユーリを応援してくださいモアイ像キラキラ

さてさて、本日ご紹介したいお写真は・・・

七五三の撮影に来てくれたひーちゃんFamilyおはな

お写真ですよ(*^ー^)ノお花

まずはカジュアル撮影から(^ε^)

最初は緊張していた様子のひーちゃんですが

遊び始めたらこの笑顔ラジャー

$フォトスタジオココアのブログ

しゃぼん玉つぶしに夢中の様子でしたにひひはーと

$フォトスタジオココアのブログ

うさぎさんを大事にぎゅっとしている姿も印象的でしたHAPPYあ

このお写真、パパママもお気に入りでしたキャッ☆音符

$フォトスタジオココアのブログ

お着物に着替えてからもひーちゃんは、

とってもがんばって撮影をしてくれましたルン

$フォトスタジオココアのブログ

マリさんを拾う仕草も本当に可愛かったですすまいるハート

こちらは私のお気に入りです女の子麗華

$フォトスタジオココアのブログ

パパママとも最高の笑顔で撮影することができましたうんハート

すごく素敵なお写真ですよね(´∀`)sei

$フォトスタジオココアのブログ

誰のための753の写真・・・・

私?パパ?ママ?・・・・

そうみんなです(*゚ー゚*)おはな

この記念がみんなにとっての記念となったら嬉しいですティンカーベル

そして、いつまでたっても色あせない♪

キオクに残る写真となっていたら私たちは幸せです(*^ー^)ノflower*

ひーちゃんFamilyのみなさん、

またcocoaに遊びに来てくださいねワハハ♪

ではまた明日のcocoブロホットドリンクでお会いしましょう(*^▽^*)

ユーリでしたグーフィーおはな

753フォトギャラリーはこちらおはな
http://studio-cocoa.com/cn27/pg170.html

cocoaHPはこちらおはな
http://studio-cocoa.com/
茨城県つくば市上原747-75
TEL 029-886-4781

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$フォトスタジオココアのブログ

母第5回親子ふれあいの会は赤ちゃん 2

はな日時 11月27日(水) 午前10時~

はな場所 カジュアルフォトスタジオcocoa

はな定員 8名 完全予約制

はな対象年齢 7ヶ月未満

っとなっておりますヾ(@^(∞)^@)ノ

ベビーマッサージやお子様を抱っこしたままできる
ママのストレッチをおこないますよ~(7ヶ月未満)顔♡

完全予約制になっていますので
ご連絡お待ちしています三 (/ ^^)/
℡*

tel:029-886-4781

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart

$フォトスタジオココアのブログ

LINEの『その他』→『友達追加』→『ID検索』

から『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華cocoa@で検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!

この画面で「お友達追加」で簡単

お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報音符を発信させて

頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV

七五三PV

七五三のご予約も承っております!!

ぜひぜひおまちしております(‘-^*)/

Face bookでの情報もたくさん発信しております(‘-^*)/

こちらをクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別