スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

新たな出発!! ~ROCKSTEADY~

最近またまた一段と寒さが増しましたね〜

12月にも入り、今年も残すところあとわずかとなってまいりました。

みなさん、今年はどんな年でしたか?

 

 

 

僕はあっという間な1年で、そして、たくさんの気づきをいただいた1年、

いろいろな方や、いろいろな事に感謝しかない1年となりそうです。。

おっと、名乗り遅れました、むらいっちです^^

 

 

 

 

さて、久しぶりの登場ではありますが、もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、

いよいよ新天地横浜に旅立つ日がきました。

 

 

 

どうして横浜?と思う方もいらっしゃるとは思いますが、なんと横浜にcocoaが誕生するんです!!

長いようであっという間の3年8か月。。

 

 

 

小野写真館グループからcocoaがはじめて誕生したのは2012年3月、つくば店でした。

そして、水戸、日立と展開をしていき、今度は2016年1月横浜です。

 

 

 

つくばという右も左もわからないこの土地で自分には何ができるだろうか。。。うまくやっていけるだろうか。。

期待と、不安がゴッチャゴチャに入り混じった状態でした。試行錯誤の連続でした。

嬉しいこともあれば、辛い時もあり。。あまりへこまない性格ではありますがさすがに。。。。な時もあったり(笑)

 

 

 

たくさんの出来事を踏まえて本当に思うことは僕はすっごくついている、運がいい人間だともいます。

小野写真館にいた時からの先輩方、同期、後輩。。

 

 

 

OPEN当初から素敵なスタッフにと一緒にああでもない、こうでもない、時には涙したり、

笑いあったり。。店舗が広がってcocoa水戸、日立のみんな。。

 

 

そして、たくさんの素敵なお客様、素敵な皆様、様々な方面でご指導、ご協力いただけた皆様

に出会えたこと、支えられたこと。本当に本当に感謝しかないんです。

 

 

みなさんがいなければ間違いなく今の僕はいませんし、cocoaもなかったと思います。

みんなが育ててくれた。。。そう思います。

 

 

 

正直つくばを離れるのは寂しいです。ただ、自分自身の一つの夢でもあった神奈川という場所で。

僕の生まれた場所、そして、幼い頃に亡くなった父の生まれであるこの神奈川で挑戦させていただける

きっかけを頂けたこと。。本当に嬉しく思います。

そしてね、横浜店では僕の憧れでもあるフォトグラファー一木さんと一緒にお仕事をできるという。。

引き寄せまくってますよね(汗)

 

 

こうしてどんどん周りの環境なども変化していく中で僕の中で変わらないこと

ここに一つの僕の原点があります↓

http://studio-cocoa.com/blog/tsukuba/entry-11308291133/

t02200311_0700099112091022294

 

 

この思いを胸に新天地横浜でたくさんの人を笑顔にできるよう、自分自身成長できるように

進んでいきます。

 

 

でもこれが最後ではありません、またつくばでもお会いできること楽しみにしております、

自分が抜けることでつくば店もまた、一つも二つもレベルアップしていくとおもます!

 

ぜひ今後のつくば店も楽しみにしていてください!!

 

 

 

もっともっと沢山沢山書きたいこと、伝えたいことありますが、この辺で。。。。

 

 

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

12325340_915330295210896_1304686735_n

みんなの思いも持っていきます!!

 

横浜店にに関しての詳しい情報はご用意出来次第アップいたします!!

 

今日は僕の大好きなバンドの曲で締めたいと思います。

これからの自分にピッタリな曲です。

 

 

 

それではまた^^

 

 

 

ストレイテナー 「ROCKSTEADY」

 

 

 

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
 !イベントのお知らせ!
Xmasイベント1b
今年もやって参りました!cocoa
日時:12月20日(日)
場所:スタジオココアつくば店
定員:8組限定

10:00~12:00 カメラ教室
13:00~16:00 オリジナルクリスマスグッズ作り
16:00~19:00 撮影会 *満員となりました

完全予約制、各イベント先着8組様となっております。
参加組数に限りがありますのでお早めにお問い合わせください!

cocoaの思い出を一緒に残しませんか?
当日、サンタさんが来るかも・・・!?
どうぞお楽しみに!

詳細はイベントページをご覧ください♪

お問い合わせはこちらまで↓↓
TEL : 029-886-4781
Mail : info@studio-cocoa.com

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

インスタグラム』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/phoき6tostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別