スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

姉妹店紹介☆Enchante横浜店☆

こんばんは!

 

もりちゃんです!

 

 

すっかり冬景色

北のほうではもうが降り始めたらしいですね*

茨城県民のもりちゃんは、を見るといまだに何だかワクワクしてしまいます( *^q^* )

去年のの日は、近所の子たちと本気で遊んだり・・・

出かけるときはわざと時間をかけて遊びながら歩いて行ったり・・・

歩いて駅に向かっていたら当時のアルバイト先の店長に会って、一緒に駐車場のかきをしたり・・・(笑)

 

茨城でも早くが降らないかな~と、寒さに震えながらも今からとっても楽しみです♪

 

 

 

さてさて!そんな冬間近の本日のココブロは!

 

 

来年1月オープン予定のcocoa横浜の併設店

 

「Enchante横浜店」

 

のご紹介をしたいと思います~~~っ\( ^^ )/

 

 

12038470_470616803121364_8581544933972820662_n[1]

 

cocoa横浜もそうですが、やっぱり、今までとは違う、新しい世界観。。。

元々あったものを大事にしながら、横浜店特有のワールドがあってとても幻想的です。

 

12034163_470616733121371_5373437064081916917_o[1]

 

つくば店と同じ、cocoaと併設型の店舗、今度はブライダルと一緒です!

 

横浜山手に位置する隠れ家的な完全貸切型ハウススタジオ

一日限定2組までだから、ゆっくりしっとり気持ちのこもった撮影

 

シンプル、なのにハイクオリティ。

それが新しいEnchanteのウェディングフォトです。

 

 

 

オープンはcocoa横浜店より一足先の、年内12月16日

残り一ヶ月を切っている本日は、オープンに先駆け、モデル撮影フォトをご紹介します☆

 

 

まずは洋装から・・・

 

12017587_470616736454704_6142767451051016407_o[1]

 

白をベースにしたスタジオ、とことん、シンプルに。。。

モデルさんの魅力がしっかり感じ取れるお写真です。

 

11057528_470616806454697_2491855422133902043_o[1]

 

もちろん、ふたりの撮影も。

ふたりの、ふたりだけの、大事で尊い特別な空気感

そんな空間をこんな魅力的に撮れるのが、Enchanteです。

 

 

 

そして、和装も・・・

 

10974612_481431518706559_6074152062618761589_o[1]

 

もりちゃん、 びっくりしました!

 

同じモデルさん、同じお衣装、同じスタジオでも

こんなに違う雰囲気のお写真が撮れる。。。

 

cocoa横浜店モデル撮影のときもでしたが、横浜店の撮影には驚かされてばっかりです!

写真の無限の可能性や、お客様の魅力を最大限に活かせる空間・・・

シンプルな空間だからこそできる、アレンジやクオリティ強化

凄いの一言です・・・!

 

 

 

ここで、Enchante&cocoa横浜店の最寄り駅、山手駅からのまったり散歩動画をご紹介!

我らがむらいっちも参加してますので、ぜひご覧下さい( ^O^ )☆

 

 

ほわわ~んとした横浜店メンバー素敵です!(笑)

 

 

Enchante横浜12月16日オープンです!

プレサイトはこちら☆

 

これからもFBページにてどんどんお写真公開していくので

そちらもぜひお楽しみに~~~♪

 

 

12196236_485094815006896_5323735248232265540_n[1]

 

以上!もりちゃんでした!

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

インスタグラム』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/phoき6tostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別