スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

もりちゃんちのネコ、紹介します!

こんばんは!

 

もりちゃんです!

 

 

久しぶりに気持ちよく晴れた週末の真ん中、みなさまいかがお過ごしですか?

 

もりちゃんのお母さんは、昨日水戸まで久しぶりのお買い物に出かけたようで

「欲しかったバスマットが買えたのー!」ってすごくルンルンでした♪(笑)

 

そして、「お土産!」ってもりちゃんにくれたのがこちら。

 

72586bee3186dc7d234ffde8c860291b[1]

 

ちょっとお写真がブレているのはご愛嬌でお願いします☆(笑)

その名も、「肉球パン」!!!

 

かわいい!って思ったら、中身は本当にお肉!

かわいい美味しいパンでした( *^q^* )

 

 

 

そんなこんなで昨日もりちゃんの家に来た肉球ですが

もりちゃんの家には元々肉球があるんです!

 

そう!それは・・・

 

10f48c769ea5f8ace240de895aba454c[1]

 

もりちゃんが愛してやまない大事な家族。

プニプニ肉球、ミルクのミルちゃんです!

 

 

と、いうことで本日のココブロは、

もりちゃんの大好きなミルちゃんのお話をしたいと思います!

ネコ好きさん必見です~~~っ!\( ^O^ )/

 

 

 

もりちゃんミルちゃんの出会いは突然でした・・・

大学4年生の初夏、友人と遊んだあと家に帰ると、外から「ニャー、ニャー」と鳴き声が聞こえました。

お母さんに聞くと、「お母さんがお風呂入る前だから30分以上は鳴いてるよ~」とのこと。

 

もともと、ネコが大好きだったので、ほっておけなくて外に出て探してみると

隣のお家の室外機に挟まって出れなくなっている小さいネコが。。。

 

急いで助け出して、道路の脇に連れて行ったのですが

そのままもりちゃんの後ろを鳴きながらついて来るんです!

仕方なくってお母さんに「飼いたい・・・」とお願いしたのですが

やっぱりそう簡単なことではなく、心をにしてその日は家に戻りました。

 

が。翌日、朝母親に起こされて外を覗くと、こんな光景が・・・

 

0c3bb17dcdcfaf38eb9f7f50cca70957[1]

 

例のネコでした。

朝、お母さんが新聞を取りに外に出ると、家の前で待っていたそうです。

これはもうお母さんも折れるしかありません、と、ミルクのプレゼント

 

この日から、もりちゃんの家に新しい家族が増えました!

はじめてあげたのがミルクだから、名前はミルクのミルちゃんです!

 

それから、毎日なるべく早く帰るようにしたり、家にいる時間を増やしたり・・・

あんまり人見知りしないミルとは、どんどん仲良しになれました( *^ω^* )

 

59ea649f3d35dc031d18bce9122c7491[1]

 

ネコ用ベッドではなく、ふかふかの布団の上ではなく、もりちゃんのお腹の上でもなく

なぜか迷わずその間に丸くなるミルちゃん。(一度もネコ用ベッドでは寝てません)

 

172d6c0a1b7697237df951888c16bf0c[1]

 

ネコらしからぬ、手足を広げて大の字でうとうとするミルを激写!

ミルちゃん、あんたは一応、女の子だゾ☆(笑)

 

2f847658486c8e558870af5fabe5b250[1]

 

ワールドカップの時期は一緒にサッカー観戦

ふたりしてテレビに夢中でこの状態。

「兄弟みたい」ってお母さんに言われちゃいました(笑)

 

613e7b04a37df596405eb9c70302cbdc[1]

 

もう、何が何だか分からなくなっているミルちゃん

何それ足どうなってるの???(笑)

 

 

遊んで欲しいときは、ねこじゃらしボール、遊んで欲しいおもちゃをくわえて持ってきて

投げてあげると走って拾いに行ってくわえて戻ってくる、というのような一面もあり。

 

お腹の上で眠るときは何かと顔に近くてひげがくすぐったいミルちゃん

もりちゃんが遊びたいときはかまってくれないのに、

いつも家に帰ると遊んで遊んでって飛んでくるミルちゃん

 

 

誰に似たのか、すっごく変なコなのですが、それも含めて

すっごくかわいくて大好きな、もりちゃん大切な家族です*

 

 

大事な家族、お母さんやお父さん、ご兄弟はもちろんですが

ワンちゃんネコちゃんペットももちろんその一員!

 

大好きなペットも一緒に、みんなで撮れるcocoaの家族写真は

とってもあったかくて、幸せが溢れていて、もりちゃんは大好きです!

 

cocoaのペットと一緒に撮影ギャラリー、ぜひご覧下さい☆

 

 

 

最近は、お休みの日はカメラ片手に一緒に外でお散歩したりもするのですが・・・

 

3551c6ada4633e3f700b1e52fbe2b8f6[1]

 

・・・・・・・・・・。

 

もりちゃんの家の、かわいいかわいいミルちゃん

お外だとどうしても野生の心がよみがえるようです ♪(笑)

 

 

以上!もりちゃんでした!

 

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

インスタグラム』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/phoき6tostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別