スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

cocoa横浜モデル撮影☆7歳洋装

こんばんは!

 

もりちゃんです!

 

 

 

突然ですが皆様、今、髪の毛はロングですか?ショートですか?

もりちゃんは、自分のなかでは、ロングです!(ショートボブですが。。。)

 

学生の頃から、もう本当に、小学校の頃からず~~~っとショートを徹してきて

大学に入って、卒業前4年生になってやっと、人生ではじめて髪を伸ばしはじめたのですが

なかなか伸びきるまでの首ではねてしまうこと耐えられず、そして邪魔に思ってしまって

結局いつもロングに憧れながら、今回も髪を切ってしまいました・・・(笑)

 

でも、やっぱり冬はショートだと首がスースーしてしまって寒いですね( i_i )

冬になるとみんな髪を伸ばすのは、そういうことなのかな~とも思いつつ、

もりちゃんはこのまま一生ロングに憧れている気がします。。。

大人っぽくなりたい~~~~~~っ!(笑)

 

 

 

さてさて!気を取り直しまして!

本日もココブロ、始まります~!

 

 

本日は、cocoa横浜店モデル撮影写真公開第四弾

ののかちゃん753、7歳洋装ドレス姿をご紹介です♪

 

12188025_520830701397942_8705109012890176462_o

 

ロングヘアーののかちゃんアップスタイルがとってもきれい!

もりちゃんもこんな風になりたいです・・・(笑))

この間ご紹介したカジュアル撮影も、大人なののかちゃんが覗けて素敵でしたが、ドレス姿はやっぱり何より華やか!

自然と笑顔になるののかちゃんがとってもかわいいです( *^ω^* )

 

12194912_520830578064621_7873086389397328131_o

 

しゃぼん玉ふわふわっと浮かべたら・・・

もうそこはいつもとは違う、特別な空間特別な時間

 

cocoa大人気のしゃぼん玉は、横浜店でももちろん活躍!

一瞬でスタジオをふんわりかわいく彩ります*

 

12194947_520830598064619_595608263900235174_o

 

白の世界の、ののか姫!

 

むらいっちがこのお写真を見せてくれたときに

みっちーと一緒に、「きれい~~~っ!かわいい~~~っ!」って

ひたすらにすごくすごく興奮しちゃったのを覚えています!(笑)

 

カーテンの向こうには、今まで見たことのない、新しい自分が見えるかも知れません。

そっと目を閉じて、過去未来、そして・・・キミは何を思う?

色々なののかちゃんを、これからも一緒に見ていきたいな♪

 

12191290_520830928064586_3372036931311911103_o

 

こちらのお写真も、色々なののかちゃんのひとり!

白の世界から、「ば~~~っ!!!」

 

お口を大きく開けて、ののかちゃんの放つ言葉ひとつひとつが

ママを、そのを、もちろんcocoaスタッフを明るくします。

ののかちゃんの元気な笑顔で、みんなを幸せにしてあげてね( *^O^* )

 

 

ラストはこちらのお写真。

 

12194969_522324754581870_1211137190208329362_o

 

世界観、が衝撃でした。

 

本当に同じスタジオなのかな?

本当に同じカメラマンさんのお写真なのかな?

本当に同じののかちゃんなのかな?

 

目を疑ってしまうような、きれいで幻想的な空間

cocoa横浜店の無限の可能性を、ドカンと魅せられた、そんな印象です。

 

 

 

横浜店のお写真、見れば見るほど感動させられて

横浜店のスタジオを、撮影を、生で見てみたい!

ドキドキワクワクでいっぱいです!

 

cocoa横浜店、オープンは来年1月

みなさまお楽しみに\( ^^ )/

 

もりちゃんも、すっっっごく!楽しみです~~~!

 

それと・・・

ののかちゃんみたいに、ロングヘアーで大人っぽくなりたい~~~!(笑)

 

 

 

以上!もりちゃんでした!

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

インスタグラム』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/phoき6tostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別