スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

☆大好きなパパママ☆

みなさんこんにちは~(°∀°)b

ゆーりですヽ(゜▽、゜)ノ女の子

今日はお天気もよくて気温もポカポカ

陽気ですね~^^

ついにが来たのかなメロメロsei

お店に来る途中の道にもがたくさん咲いてたりで

朝からとてもいい気分になりました(*^ー^)ノ桜

お花見いきたいですね~桜らう``

さてさて今日のお写真はこちらの家族キャッ☆?

$フォトスタジオココアのブログ

中島Familyのみなさん(´∀`)キラキラ

みなさん素敵な笑顔です~じゅる・・

$フォトスタジオココアのブログ

この雰囲気も自然な感じでとても

いいですね~(o^-‘)bはぁと

まさしく日常の一瞬ですねびっくり

そしてこのはちゃんお一人でも撮りましたマイウサギキイロキラ

つみきで遊んでいるところをぱしゃりカメラはーと

$フォトスタジオココアのブログ

みてください!この表情!!(‐^▽^‐)

可愛すぎます~seiはーと

次は何で遊ぼうかな~

最新の記事
カテゴリー
月別