スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

匠!!

さあさあ!!今日は待ちに待ったcocoaの中を紹介。。。。の前に!!!改装のお手伝いをして頂いている方をニコニコ

今回cocoaの改装を担当してくれているのは、もう我が小野写真館でとーーってもお世話になっていて、この人たちなしには語れない!!!

というくらいの方たちですヾ(@°▽°@)ノ中にいってみます!!

おっと、作業中ですね。。。

中には。。。。

木材がたくさん。。。
$フォトスタジオココアのブログ

ここには機材
$フォトスタジオココアのブログ

あっとビックリマークいましたいました。何やら必死にパソコンを見つめております。。。$フォトスタジオココアのブログ

こっちでは、鉄の柱に穴をあけている模様。。。。。
$フォトスタジオココアのブログ

こちらでは、のこぎり片手に。。。。。
$フォトスタジオココアのブログ

こんなふとこんな場面にも遭遇!!!!!!

$フォトスタジオココアのブログ

もう小野写真館ではおなじみT-bornさ~んヽ(゚◇゚ )ノ

今回もお願いしております!!

デザインから、もの作り!!おしゃべりに関してはほんっとに頼もしい方たちです!

ささ、どんなお店になるのかな~にひひ

それではまた~チョキグッド!

最新の記事
カテゴリー
月別