スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

cocoaでの時間☆懐かしのスタッフ登場!!

こんばんは!

栗のシロップ煮を食べて、を感じているみっちーです!

美味しいものを食べると、とっても幸せな気持ちになりますよね

 

さてさて本日は、かすみがうら市からお越しのashiato会員様あゆとくんのお写真紹介♪

3G3A8351b

 

 

今回は、今しか残せない園服姿…

3G3A8471b

 

 

この前の753の撮影からもぐっと背が伸びたんじゃないかと思うくらいたくましくなっていました^^

3G3A8516b

 

 

実はこの日の撮影でママから嬉しいリクエストが!!

村井さんゆーりさんあゆちゃん3人一緒の写真が欲しい」

DSC_1843t

 

 

 

ゆーりさんを知っている方、知らない方がいらっしゃるかと思いますが、Cocoaの立ち上げスタッフです。

Cocoaの写真そしてcocoaというブランドを作り上げてきたメンバーなのです。

ゆーりさんは現在、cocoa姉妹店の結婚式場アルシェでプランナーとして頑張っています。

DSC_1999b

 

 

ashiato会員のあゆとくんFamilyゆーりさんがいるころから撮影にきてくださっていました。

初めて撮影に来てくれたのはあゆとくんがまだ赤ちゃんのとき…

毎年の撮影を重ねるごとに、身体も心も大きく成長していると感じます。

DSC_2026b

 

 

Cocoaでの時間をカタチに残して頂けること、スタッフとお客様の距離感。

ああ、これがCocoaなんだなとしみじみと感じることが出来ました。

環境が変わっても、変わらないつながり。

本当に本当に嬉しい撮影でした。

DSC_1896b

 

 

そして最後に、あゆとくんFamilyから村井さんゆーりさんへ素敵なプレゼントをいただきました!

12065576_1647520962154790_30398284889508594_n

今までの撮影した写真メッセージ入りのアルバム2人にぴったりの素敵な雑貨

お客様に愛されるスタッフであること、1番の幸せですね。

 

みっちーも2人のような素敵なスタッフになれるよう、もっともっと頑張っていきたいと思いました。

 

あゆとくんFamilyの皆様、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!

 

 

家族の歴史、お子様の成長をあしあとのように残せたら…

会員制システムashiatoについてはこちらから↓

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

753シーズン真っ只中!
【今年最後の753相談会を開催します!!】

10月16日 (金)〜18日(日)

Cocoa3店舗同時開催!!今年最後の「753無料相談会」

1442

ついに前撮りシーズンはラストスパートを迎えました。

次々と10月、11月のご予約を頂いております。

また、お参り当日のお支度のお手伝いのご予約も行っております。

Cocoaの七五三は1日2組限定で撮影させて頂いておりますので、

なかなかスムーズにご案内できない、

日程が合わないというお客様が昨年も多くいらっしゃいました。

できるだけ早くご予約することをおすすめいたします。

家族で着物を着て家族写真が撮れるのはもしかしたら七五三だけかもしれません。

特別な1日を、特別な1着で是非残していきませんか?

また、年賀状の受付もスタートしました。

七五三のお写真で年賀状を作りたい!という方も多いはず。

そのためにも早めの撮影で早めにデータを受け取ることが大切になってきますよね。

新年のご挨拶を、七五三のお写真なんて素敵です。

まずは今年最後の展示会にぜひご参加ください!

毎日の中にある七五三という記念が

もっともっと特別な記念になります様に、

お手伝いさせて頂けたらと思います。

期間 10月16日(金)~10月18日(日)
→ 七五三早割りカレンダーもご確認のうえご検討ください。
時間 各店ご案内できるお時間帯が異なりますのでお問い合わせください。
内容
  • プラン説明
  • お子様衣装合わせ
  • パパママ衣装合わせ
  • 参考お見積もり作成
備考
  • ご成約特典あり
  • お子様向けイベントあり(各店内容が異なります)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

インスタグラム』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/phoき6tostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別