スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1年間での成長☆ashiato様カジュアル撮影

こんばんは!

みっちーです(^^)

みなさん、は好きですか?

秋は過ごしやすい季節ですよね♪
みっちーは今年、どこか旅行やお出かけしたいな~と思っています

温泉とか、紅葉を見て、美味しいご飯を食べてのんびりできたら最高です。
どこかオススメの場所があったら是非教えてくださいね!!

 

 

さて、本日は茨城県よりお越しのashiato様のお写真紹介!

大切な思い出を1冊のアルバムに♪cocoaの会員制システムashiatoについてはこちらから↓↓

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

3G3A6404b

初めてお会いしたのは、今から考えると2年以上前のお話。
まだ、お兄ちゃんが1歳のころ…
弟君はママのおなかの中でした!

 

毎年、撮影の度に二人の成長を感じます

163b

こちらは去年のお写真!

1年経ってもいつも写真をみているからか、イベントに遊びにきてくれているからか、あれもう1年経ってたの??と、なんだかあっという間のような気持ち。。笑

 

075b

でも、見るたび確実に大きくなっているんですよね。

3G3A6459b

 

できることも増えていて、興味を持つことも増えていて、
それにパパママの雰囲気だって毎年違います^^

髪型だったり、洋服だったり、撮影した時期による季節感の違いもあったり。。

 

そんなことを考えては、やっぱり写真っていいな~としみじみ感じています。

何より毎年撮影に来てくださることが、本当に幸せです。

3G3A6594b

たまには喧嘩もするかもしれないけれど、信頼関係も日に日に濃くなっていくと思います。

兄弟の関わり合いも成長の証。

 

3G3A6501b

今年、お兄ちゃんは自転車に乗れるようになっていました。

カメラマンのむらいっちに向かって、勢い良く走ってきてくれました!

 

3G3A6574b

弟君はぴょんぴょん跳ね回って遊ぶくらい、あんよが強くなっていました!

(でも、お気に入りタオルは去年と変わらぬままなところがまた可愛い..

 

 

来年はどんなことができるようになっているのかな??

今から、とっても楽しみです♪

今年も素敵な時間をありがとうございました!!

 

 

本当に今って、今しかないんですよね。
そのままなんですけど、一瞬ってそういうことだなと思います。

巻き戻そうと思っても、時間は巻き戻せない。
撮っておけばよかったっていう後悔だけはして欲しくないです。

 

 

小さな記念日も、大きな節目も、むしろ記念日じゃなくたって、
大切な家族との大切な時間をカタチに残していっていただけたらと思います。

振り返ったとき、その大切さはきっと増しているはずです。

 

 

このブログを読んでくださった皆様に、
Cocoaの写真を見てくださった皆様に、
写真の大切さを改めて感じていただき、
これからもたくさんの想い出をカタチにしていってくださったら幸いです。

以上、みっちーでした!

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

10月16日 (金)〜18日(日)

Cocoa3店舗同時開催!!今年最後の「753無料相談会」

1442

ついに前撮りシーズンはラストスパートを迎えました。

次々と10月、11月のご予約を頂いております。

また、お参り当日のお支度のお手伝いのご予約も行っております。

Cocoaの七五三は1日2組限定で撮影させて頂いておりますので、

なかなかスムーズにご案内できない、

日程が合わないというお客様が昨年も多くいらっしゃいました。

できるだけ早くご予約することをおすすめいたします。

家族で着物を着て家族写真が撮れるのはもしかしたら七五三だけかもしれません。

特別な1日を、特別な1着で是非残していきませんか?

また、年賀状の受付もスタートしました。

七五三のお写真で年賀状を作りたい!という方も多いはず。

そのためにも早めの撮影で早めにデータを受け取ることが大切になってきますよね。

新年のご挨拶を、七五三のお写真なんて素敵です。

まずは今年最後の展示会にぜひご参加ください!

毎日の中にある七五三という記念が

もっともっと特別な記念になります様に、

お手伝いさせて頂けたらと思います。

期間 10月16日(金)~10月18日(日)
→ 七五三早割りカレンダーもご確認のうえご検討ください。
時間 各店ご案内できるお時間帯が異なりますのでお問い合わせください。
内容
  • プラン説明
  • お子様衣装合わせ
  • パパママ衣装合わせ
  • 参考お見積もり作成
備考
  • ご成約特典あり
  • お子様向けイベントあり(各店内容が異なります)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

インスタグラム』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/phoき6tostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別