スタジオココア つくば店

スタジオココア 新横浜店

222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-4 プラスタリアビル6F

tel.045-620-4358

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

4兄弟😊753着物撮影


こんにちは🌞
神奈川県横浜市港北区、新横浜駅から徒歩10分。横浜アリーナ前
フォトスタジオcocoa新横浜店のイザベラです!
もうすぐ年末休みですね♪
私の年末は毎年、実家に帰って、
あったかい部屋でぬくぬくテレビを見たりしながらお菓子を食べて、
眠くなったら寝て、目が覚めたら起きる。
というぐうたらな生活😊(笑)
今年もそのぐうたらな生活をスムーズに行えるよう、
日々少しずつ、コンビニやスーパーで好きなお菓子を見つけては
買いあさっております💗
ですが、母が年末年始の買い物をしに行くときは
無理やり連れ出されますが、、、😭
そして重いスーパーの袋を持たされる😭(笑)
さてさて、本日ご紹介させていただくのは、
先日のイザベラBLOGに載せさせていただいたご家族様の
着物バージョンのお写真たちです👘✨
着物は、自分たちでお気に入りを絞って、
着てみてから他の皆の意見を聞いて決めました😊
すごーく良く似合っています✨
4兄弟でのお写真♪
喧嘩もするけどとっても仲良しです^^*
下の3人がわちゃわちゃしてしまった時は、
パパはもちろん、一番上のお兄ちゃんも注意してくれるんです✨
頼りになります(;;)💗
スーツの2人は、お仕度がないので待ちくたびれ、
着物の2人は着物が苦しいらしく、
4人とも元気がなくなってきたので、
じゃんけんをしました✊✋✌
ただのじゃんけんじゃありません!
4人が共通して好きなもの。それは、、、
🍭🍭🍭飴玉🍭🍭🍭
「じゃんけんして買ったら飴を2個あげます!!!」
と言ったら、
今まで基本冷静で静かだったお兄ちゃんが、
めっちゃやる気になっていました😂🌟
そして皆の表情でもわかる通り、
めっちゃイキイキしています(*^^*)
お子様はこういった競争事が大好きですね♪
主役の2人の撮影💓
恥ずかしがりやなお兄ちゃんも、
お姉ちゃんがいれば大丈夫^^*
カーテンの後ろから、いないいないばぁ!!!😊
自分の好きなことをしている時が一番楽しいよね♪
今度は1人ずつの撮影。
女の子らしく、おしとやかに…🌸
シックな雰囲気での番傘も素敵💗
扇子でパタパタ遊びました😆🌟
いい笑顔だね~(*^^*)💗
剣を持った姿はパパママの憧れでもあり、
お子様もテンションが上がる瞬間♪
かっこいい表情でキメてくれました😎✨
753の撮影で一番難しいのは、
お子様が着物を苦しがっちゃうこと。
大人でも苦しいですもんね、苦しがってしまうのは当たり前です。
だから、途中で飴やお菓子をあげたり、
ジュースをあげたり、一緒に遊んだりして、
テンションをあげながら撮影を進めます^^
色々な性格のお子様がいますので、
パパママにもたくさんご協力いただくかもしれません。
一生に一度の753。
ぜひ、cocoaスタッフにお手伝いさせてください😊
以上、イザベラでした~🌹
***********************

 フォトスタジオcocoa新横浜店 

〒222-0033

住所 : 神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-4 プラスタリアビル6F

TEL : 045-620-4358

《営業時間》10:00~19:00

《定休日》火曜日・水曜日

HP : https://studio-cocoa.com/studio/shin-yokohama/index.html

お問い合わせ : https://studio-cocoa.com/contact/shin-yokohama/index.html

Web予約https://studio-cocoa.com/booking/index.php/Calendar/index/67

 ***********************

 スタジオcocoa PV 

***********************

 instagram 

フォトスタジオcocoa新横浜店

@cocoashinyokohama

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

cocoa753

@cocoa_753

cocoaコーデ

@cocoa_corde

cocoaペット

@cocoa_withpet

***********************

最新の記事
カテゴリー
月別