スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ママとおなかの赤ちゃんと一緒に..*

こんばんは、ばうです!
先日、ぱらくんから卒業のご報告があり、たくさんメッセージを下さった皆さん、本当に有難うございます。
ぱらくんについては、次回のブログで書こうと思います。。

そして、今年最後の営業日も、Cocoaはたくさんの笑顔に溢れていました^^
皆さん、今年も本当に本当にありがとうございました^^

 

さて、今年最後のブログは、マタニティフォトのご紹介です

とーっても穏やかで優しい時間が流れていました..

この日は、クリスマス前日でした
ベリーペイントのデザインは、X’masに合わせたデザインを..
サンタさんになったコウノトリのデザインに、パパママの似顔絵も一緒に。。
ペイントのデザインを見るのは、私も毎回とっても楽しみなんです
皆さん思い想いのデザインに、パパとママの願いを込めて。。


「こうしてマタニティフォトを撮るのが夢だった」とお話して下さいました^^
「嬉しい〜!!!」と何度もおしゃって頂けて.. 私達も本当に嬉しい気持ちなんです。

ママの優しくって温かなこの笑顔は、おなかの中の赤ちゃんもたくさん感じ取っていますね^^

お持込のアイテムも一緒にお撮影頂くのがオススメです^^
好きなものや大切なものと一緒に、より特別になりますね

ママはダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんの後ろ姿がお気に入り!
まるん、とした後ろ姿が可愛いんですよね〜
ママとおなかの中の赤ちゃんを一緒に優しく見守っているよう。。

今回は、お仕事の兼ね合いでご来館が難しかった、パパへのクリスマスプレゼントも兼ねていたとか。。
大切なママとおなかの赤ちゃんの特別な記念、本当にステキなクリスマスプレゼントです。

おなかにいるとき、いまだからこそ残せる姿。
「ママのおなかにいたんだよ〜?」って大きくなったとき、ママとパパと一緒にこの日のお写真を見て欲しい..
これだけ大事にだいじにパパとママが想ってくれていること、ちゃんと伝わるはずです。

まだお顔が見れないうち、胎動で一緒にいるってことを感じたり、ぐんぐんあんよを動かしたときに感じだり。
ほんの小さなこと1つ1つが、これから会えるって、ママのちからになるんですよね^^

お子様が産まれたら今度は皆さん一緒に、またお会い出来たら幸いです。。

 

それでは、今年もブログを見て頂いた皆さん、本当にありがとうございました^^
また来年も、たくさんお写真をご紹介させて頂きます、これからも楽しみにしていて下さいね^^

それでは、良いお年をお過ごしください。。
また年明けに、笑顔でお会いしましょう〜

 

《マタニティフォト》
https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別