スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ハーフバースデー。。れおんくん♡

こんにちは、はるです!

 

みなさんのところにはサンタさんはきましたか?

今日は早速撮影のときにサンタさんにもらったおもちゃを

持ってきてくれたお子様もいました^^

 

 

 

さて、今日はハーフバースデーの撮影でお越しいただいた、

れおんくんをご紹介させていただきます^^

 

 

 

 

 

 

 

ぱぱとままとお揃いのボーダーのお洋服とニット帽を着てきてくれました◎

お揃いのコーデはとっても素敵ですよね!

ご家族の仲良しさも伝わってきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れおんくんひとりの撮影もしました!

とってもニコニコの笑顔をみせてくれましたよ^^

れおんくんの前には誰がいたのかなー?

 

 

 

 

 

 

 

れおんくん、ミッキーのお洋服にお着替えしました♪

 

靴下についている紐を真剣に引っ張るれおんくん

気になるようで夢中で紐で遊んでいました^^

 

こんな夢中なお顔も素敵ですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、はだかんぼうで撮影しました♪

 

いましか残せない姿なのではだかんぼうの撮影は

とってもおすすめです^^

ムチムチの腕や足も可愛くて仕方ないですよね。。

 

れおんくんの可愛さにメロメロな私たちでした◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱぱとまま、れおんくん^^

ご遠方からお越しいただき本当にありがとうございました。

お揃いのコーディネートもとっても素敵でしたね!

 

大切な記念のお手伝いをcocoaでさせていただけたこと

とても嬉しく思います^^

また遊びにいらしてくださいね♪

 

 

それでは^^◎

 

 

 

 

✴︎cocoa HP

https://studio-cocoa.com/

✴︎ハーフバースデー

https://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別