スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

上の子と一緒にマタニティフォト

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします^^

 

先日のお休みにやっと我が家の年賀状撮影をしてきました♫

セルフタイマーで頑張って撮りましたww

発注もしたし、仕上がりが楽しみです!

cocoaの年賀状発注ももうすぐ終了です!

この週末なら間に合いますのでまだやってない!!って方は是非!

https://studio-cocoa.com/card/index.html

 

 

さて本日ご紹介するのは茨城県常陸太田市からお越しのご家族です!

まずはこちらを↓

 

1-042

 

2015年初夏はじめてcocoaにきてくれた時のお写真です!

このときさんぽの4回プランを入会いただけました。

https://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

そしてこのときお腹の中にいた子が、

047

 

お兄ちゃんになるんです^^

もうすぐだね。

まだ赤ちゃんがお腹にいるっていうのはわかってないな〜っておっしゃってました。

 

059

 

今はママのお腹をペチペチ叩いっていい音がなって遊んでするけど、

実際に産まれてきたら、ゆっくりお兄ちゃんになっていくんでしょうね。

パパママを独り占めできないことに戸惑う日もくるかもしれないけど、

1つ1つ乗り越えて大きくなるんでしょうね!

 

076

 

パパママもマタニティ撮影2回目の経験だから撮影も慣れた感じ^^

 

041

 

ここに赤ちゃんがいるんですもんね〜

今のところ男の子だそうです^^

会えるのが楽しみ♫

 

088

 

あと2ヶ月弱予定日まであるはずなのにとっても大きなお腹。

早くパパママ、お兄ちゃんに会いたいのかな^^

 

マタニティフォト

https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

095

 

そしてパパママの想い「上の子と同じように残してあげたい」と、

再びさんぽ4回プランに入会いただきました^^

「下の子の写真って少ないよね」

そんな事を聞く事があります。

でも上の子と同じようにという想いがとっても素敵でした。

 

大きくなって、大人になってこの写真たちを見たとき、

きっとパパママに感謝するでしょう。

 

今度は4人家族に会えるのが楽しみです^^

 

 

さんぽプラン

https://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別