スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

7歳記念✳︎はるちゃん

こんにちは、ばうです!

今年も残りわずかなんですね〜。。
先日、水戸八幡宮さんにお参りに行ってきました!
年始は初詣で賑わうんだろうな〜と、もう年始の想像をしていました。。
2016年、残りの時間も皆さん素敵な時間が過ごせますように。。✳︎

 

さて、今日は7歳記念に遊びに来てくれた、はるかちゃんをご紹介致します^^

068

恥ずかしがり屋さんの妹のさきちゃん
姉妹仲良く、お気に入りのくまさんと一緒に^^
011

「こんにちはー!」と来館されるなり、2人でくまさんをぎゅーしている姿、それはそれは可愛くって。。

016

さきちゃん、一生懸命キラキラのシャボン玉に手を伸ばします^^

029

 

今年で7歳になったはるちゃん、とってもお姉ちゃんな印象を受けました

そんなはるちゃん、ピアノを頑張っているそうです^^
この日の撮影も発表会が近いときで、「今度発表会で着るんだ〜!」なんて素敵なドレスを着て見せてくれました
053

その後、発表会はどうだったかな〜
ピアノが出来るって良いですよね〜

085

「発表会楽しみ〜!」とお話ししてくれました^^
普通なら緊張しちゃうところ、ピアノが楽しくて仕方ないんだな〜

095

さきちゃん、大好きなお姉ちゃんに大好きちゅーです^^
しっかり者のお姉さんなはるちゃん
とっても可愛い仲良し姉妹です^^

これから2人がどんどんお姉さんになっても、きっと素敵ななかよし姉妹なんだろうな〜

そんな2人に、またお会い出来たら嬉しいです^^

 

それでは〜!

《キッズフォト》
https://studio-cocoa.com/gallery/kids/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別