スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

マタニティフォト。。丸山family♡

こんにちは、はるです!

 

今日はぽかぽか陽気で暖かかったですね^^◎

こんな日はお部屋の掃除をして、お洗濯物をほして、

お散歩にも行きたいなーと考えるのでした。。♡

 

 

それでは!今日は群馬県からマタニティフォトの撮影で

お越しいただいた、丸山familyをご紹介させていただきます✳︎✴︎

 

 

 

 

011

 

 

 

 

 

かわいいかわいいパフィーちゃんも一緒に撮影しました^^

大切な家族のわんちゃんとのお写真を残すのもとっても素敵ですよね♡

 

パフィーちゃんもカメラ目線ばっちりでした◎

 

 

 

 

 

016

 

 

 

 

 

まま手作りアイテムの糸電話も使って撮影しました!

パフィーちゃんもお腹の赤ちゃんとお話したいのかな?

ままのことをじーっと見つめています。。笑

 

 

 

 

 

021

 

 

 

 

 

 

こちらもままの手作りのサッシュリボンです♡

水色と白のお花、大きい羽が素敵ですよね!

 

手作りのアイテムを持ってきていただくと、

みなさん本当に器用だなーと驚かされます✳︎

カメラマンのばうさんとすごいなーと。笑

私は不器用なので出来ません。笑

 

 

 

 

 

 

052

 

 

 

 

 

お腹にベリーペイントをして撮影再開です!

サッシュリボンとお揃いの水色と白のお花、羽を◎

 

パフィーちゃんもペイントに興味深々のようでした♪

 

 

 

 

096

 

 

 

 

 

 

とっても素敵な丸山family。。

ご遠方からありがとうございました。

暖かい雰囲気のおふたりとパフィーちゃんにとても癒されました◎

 

ご家族みなさんにまたお会いできるのをとても楽しみにしています!

次回もお待ちしていますね^^

 

 

みなさまのとても貴重なマタニティライフを

お写真に残してみませんか。。?

 

 

 

Cocoa HP

https://studio-cocoa.com/

✴︎マタニティフォト

https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

✴︎ペットと一緒に

https://studio-cocoa.com/shooting/pet/index.html

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別