スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

Cocoa全店研修会!

こんばんは、ばうです!

最近は、年賀状用の撮影にご来館頂くお客様も多く、
いよいよ年末なのか〜と実感しています。。 🙄 !

さて!
先日の定休日、9月に新しくOPENしたCocoa横浜港北店にて全体研修がありました^^

私達水戸店スタッフにとっては、初めての港北店!
港北店のコンセプトは「White & Black」..✳︎
各店全く違ったテイストで撮影を楽しめるのも、cocoaの魅力の1つです^^

そんな素敵な港北店にて、全体研修会がありました
今日のブログはちょこっとその様子を。。

そして、普段なかなか会えないcocoaスタッフ皆が集まれる機会が、とっても嬉しかったりします^^

15410006_696947920459838_1898056537_o

(左:日立店 横ちゃん、右:村井マネージャー)

村井マネージャーの研修は、ほんとうに本当に奥が深くて。
学び・発見・気付き。。言葉では上手く言い表せないのですが、思わずスーッと引き込まれてしまう時間。

こんな貴重な時間を、私達みんなの為に作ってくださること、感謝でいっぱいです^^

 

今回は、実際にモデルさんを撮影させて頂きました^^

15384580_696947503793213_2965322871986062032_o

モデルさん袴にチェンジです。
ちなみに、衣装やヘアメイクは美容の水戸店はるちゃんと、港北店のなっちゃんがトータルコーディネート!

15368732_696947757126521_1038212504_o

ヘアアレンジも、衣装のコーデも、ほんとうに可愛いですよね〜
よっ!はるちゃん!!!バウもこのコーデ大好きです^^

15388571_696947770459853_1179274595_o

 

15388571_696947717126525_315034348_o

それぞれが「写真」と向き合う貴重な時間。

15419339_696947647126532_579784429_o

時にはスタッフ同士で撮影し合ったり。

15368924_696947640459866_1061082200_o

15293468_696947927126504_336253249_o

15369629_696947833793180_1025115734_o

こうして、1日のうちに得た、たくさんの学びを、これから皆さんにお届け出来るように。

皆さんのたくさんの笑顔が見れるように。。

そして改めて、Cocoa全店スタッフが、想いを込めて皆さんの大切な「時」を残すお手伝いをさせて頂きます。

日々、皆さんの家族の形、成長の姿、笑顔が見られること、大切な記念にご一緒させて頂けていることに、ほんとうに嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

それでは、また明日です〜!

《フォトスタジオCocoa》
https://studio-cocoa.com/concept/index.html

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別