スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1歳バースデー☆ひびきくん cocoa水戸

 

こんにちはー!

さわです^^

 

最近髪の毛を切ってしまってヘアアレンジができない。。。

ちょっと寂しかったので、sakuさんの髪の毛を借りてフィッシュボーンをやってみました 笑

いつも通り、ゆる〜い感じでやり方をご紹介していますので、よかったら見て下さい(*^^*)

 

 

さて、今日はこちらのashiatoさんのご紹介ですよー!!!

ashiatoって?↓

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

まずは初めての出会い。

つくば店で撮って頂いたお写真から・・・

0003

 

 

0103

 

ん!?

100???

 

そうなんです!この時はひびきくん100日記念の撮影だったんです!

 

パパのアイディアママがカタチにしたそう。。。

すてき(´∀`*)♪

 

0090

この時のひびきくんはうつぶせが出来るようになったばかり。

自分のおててを舐めるのにはまっていました!

 

0034

パパママの腕につつまれて、とっても安心したお顔のひびきくん^^

 

0037

 

と、ここから今回のお写真♪

064

 

このお写真、上の1枚とよく似てるんです〜!

これは私達がポーズをつけたのではなく、パパママが自然とやってくれたんです(^ν^)

 

きっと、普段の姿なんだな〜と、見比べてうれしくなっちゃいました!

 

019

ひびきくん、こんなに大きくなりましたー!

にっこにこ笑顔もかわいい!

041

 

この小さなシャボン玉に3人一緒に手をのばす瞬間、とっても素敵でした(≧∇≦)

 

108

前はひたすらおててをなめていたひびきくん。。。

今度はつみきをしっかりにぎってもぐもぐ。

 

とってもお天気がよかったのでお外へ!

096

 

最近デビューしたばかりのお靴で!

歩きにくい芝生でも、一歩一歩しっかり歩けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

081

 

お花にも興味津々!

たくさんつんつんしたりなでたりしてくれました^^

 

 

最後はくまちゃんに変身!!

149

 

実は1歳のお誕生日ということで、cocoaからのプレゼントが・・・

 

くまちゃんのケーキでした!!

くまちゃんひびきくんくまちゃんケーキの共演、嬉しかったです(^ω^)

 

130

 

 

マカロニの入ったビンに夢中・・・

 

160

 

 

何色が好きかな?どんなにおいがしたかな?

楽しそうにビンの中をみつめるひびきくんのおめめがキラキラしていました^^

 

 

泣き顔も記念です(・ω・)ノ笑

186

 

にょきっと生えた小さな歯もバッチリみせてくれました!

 

 

最後。。。

どうしてもくまちゃんのぼうしをかぶって欲しかったパパが、体をはってくれました(≧∇≦)

193

 

 

 

おかげさまで、こんなにかわいいくまさんが撮れました!

 

197

 

 

 

パパママご協力ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなで作った撮影の空気はとってもとっても楽しくて、終わっちゃうのが少しさびしいくらい。。。

 

なにより、こうして9ヶ月ぶりにお会いして、ひびきくんの成長を残すお手伝いができたこと、本当に本当に嬉しかったです!!

 

おもしろくて力強いパパ

元気でかわいらしいママ

そして、いろんなことに興味津々でたくさんの表情をみせてくれたひびきくん

 

ひびきくんFamilyのみなさまに元気と笑顔をいただきました!

みなさんと一緒に過ごした時間は私の宝物です^^

 

またお会いできる日を楽しみにしています!

ありがとうございました!

 

それではまた明日♪

さわでした^^

 

 

バースデーフォトギャラリーはこちら♪↓

http://studio-cocoa.com/gallery/birthday/index.html

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ http://studio-cocoa.com/

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント 🙂

https://www.facebook.com/cococamito

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/studiococoamito

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別