スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

カジュアル撮影。。かんちゃん♡

こんにちは、はるです!

 

 

先日のお休みに地元に帰り、

GENERATIONSのライブに行ってきました

いやーもう最高でした。。笑

 

素敵なお休みすぎてさらに

元気いっぱいになって水戸に帰ってまいりました^^

 

 

そんな元気いっぱいの私から今日ご紹介させていただくのは、

とってもニコニコかわいいかんちゃんです^^

 

 

 

 

018

 

 

 

 

 

 

ままとぎゅー

ぺろっと出てる舌もとってもかわいいです。。

 

 

 

 

 

 

001

 

 

 

 

 

ままと仲良く積み木で遊んでみました◎

かんちゃんは手に持っている長くて四角いのがお気に入りなよう^^

 

 

 

 

056

 

 

 

 

 

大きい牛さんにいいこいいこしてあげて、

とっても優しいかんちゃんでした◎

 

 

 

 

069

 

 

 

 

 

 

車を走らせて遊ぶのではなくタイヤがお気に入り!

くるくる回るのが気になるのかな??^^

 

ずっとニコニコしていたかんちゃんもこの時はすごく真剣なお顔でした◎

 

 

 

 

089 2

 

 

 

布のなかからいないいないばあ^^

とってもかわいい瞬間でした

 

 

小さいころまでしか残せないはだかんぼのお写真素敵ですよね^^

お宮参りから1歳の撮影ではだかんぼのお写真を残していくのも

とってもおすすめです◎

 

生まれたばかりの小さいからだからむちむちになったり、

ごろんして撮っていたのが座れるようになっていたり。。

 

たくさんの変化があるからこそいいですよね

 

 

 

たくさんのニコニコ笑顔を見せてくれたかんちゃん^^

また会えるのを楽しみにしているよ〜

 

 

それでは。。♪

 

 

 

 

Cocoa HP

https://studio-cocoa.com/

赤ちゃん写真

https://studio-cocoa.com/shooting/baby/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別