スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳BD✳︎しほちゃん

こんばんは、ばうです!
あっという間に12月に入りましたね〜
空気もすっかり冷たくなって、いよいよ冬が来たんだな〜と感じます。

先日、cocoaに一足先に小さなサンタさんが遊びに来てくれました
今日は、1歳バースデー記念に遊びに来てくれた、しほちゃんをご紹介します^^

まずはパパとママと一緒に積み木で遊んだね^^
しほちゃんは、積み木を手にすると「どうぞ〜!」と手を上げて見せてくれるんです

006

大好きなパパとママと、ほっぺたギュ〜!!!
嬉しいよね〜
019しほちゃんは、タッチもとっても上手でした^^
パパとママと手を繋いだら、ほら!こんなに上手におさんぽ出来るんだよね〜

032

 

しほちゃん、1人での撮影も頑張りました
くまさんとお話しタイム。。
なんのお話ししてるのかな〜?

034

 

イスの間から、ひょこっ。
いないいないば〜!ってかくれんぼもして遊んだね^^

 

042

 

1歳記念の素敵なクッションはママの手づくりだそうです^^
白のお持ち込み頂いた、素敵なドレスにおめかしをして。。✳︎

 

043

 

ベールも付けて。まるで、小さなちいさな花嫁さんです^^

 

058

 

自分のイニシャルを不思議そうに、手に取ります。。
そうそう、そうやっていろんなものに興味を持って、なんだこれ〜?って確かめて行くんだよね^^

 

083

 

最後に、cocoaに小さなサンタさんが来てくれました!

104

 

もうすぐ、クリスマスなんですね〜
サンタさんのしほちゃんを見て、そっか12月なのか〜としみじみ。
小さなサンタさんから、かわいいニコニコ笑顔を頂きました^^

しほちゃんにとっても、素敵なクリスマスが迎えられますように。。✳︎

いっぱい笑顔を見せてくれてとっても嬉しかったです^^

それでは〜!

 

《赤ちゃん写真》

https://studio-cocoa.com/shooting/baby/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別