スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

栃木県栃木市より、ハーフバースデー記念

こんにちわ、cocoa mitoです。

本日はsakuがお届けいたします^^

 

明日は真冬の寒さになるようですよ・・・。

朝から雪がつもるとか・・。

早いですよね。まだ冬の準備ができてないのに。

みなさん事故にはくれぐれも気をつけてくださいね!!

 

さて、本日はハーフバースデー記念できてくれたみーちゃんのご紹介です!

みーちゃんは栃木県栃木市からきてくれました〜!

 

まずはこちらから。

 

0031

 

みーちゃんのパパママはマタニティフォトのときもcocoaに来てくれたんです!

絶対またいきたい!って思っててくれたみたいで「会いたかったです〜^^」って言ってくれてとっても嬉しかったな。

 

わざわざ栃木県からなんて嬉しすぎる。

そしてはじめましてのみーちゃんです^^

 

030

 

最初から最後までとってもにこにこでおりこうでした♫

「かわいぃ・かわいぃ」って何回言ったことか。。

 

073

 

うつぶせが今は得意ポーズ!

この半年でできることがたくさん増えたんだろうね^^

 

053

 

おそろいのシャツがいい感じ!

 

100

 

そしてマイブームのあんよぺろぺろ^^

ハーフバースデーの頃の独特のブームですよね!

これが1歳になったらやらないんだから、今しか残せないポーズ。

 

120

 

腕のところに線がはいるムチムチ感も今だけ。

歩くようになったらいつのまにか消えてるんだから。

たくさんの「今らしさ」を残せたかな?!

 

 

最後に、

0095056

 

マタニティのときに撮ったお写真を比べて!

かわいい1枚が残せました^^

みーちゃんのポーズもいい感じ♫

 

今回「さんぽ」にご入会いただけて、節句のときにまた会えるということで

とっても楽しみです!

今度は1人でしっかりおすわりできている姿を見ることができるんだね^^

 

寒くなる日が続くけど、元気にすごしてね、みーちゃん

パパママも遠方からありがとうございました!!

 

 

cocoa HP ハーフバースデー

https://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

 

cocoa HP さんぽ

https://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

でわまた明日。

最新の記事
カテゴリー
月別