スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

5才753☆たける君

こんばんはー!

定休日明けの今日のブログはぱらおみが担当ですよ!

 

ここ最近、一気に冷えこんできましたね、、、

一歩外へ出ればもう極寒ですね><

ですが、冬好きの僕にとっては凄く高まってきましたよ!!

冬は雰囲気が凄く好きです。

特にの雰囲気は素敵ですよね!

特に用事は無いけど冬の外は散歩したくなります!

 

さて、そんなどうでもいい話しはさておき、、、、

今日は753撮影をしてくださった根本Familyのお写真をご紹介します!

 

026とっても元気なたける君が本日の主役です!

 

053最初のカジュアル撮影で外で楽しく遊びました!

シャボン玉も凄く上手に吹いてくれたんです♪

 

078和装にお着替えしましたー!

大好きなお姉ちゃんのゆいちゃんも和装に着替えて一緒に撮影しましたよ

 

120弟想いのゆいちゃんとお姉ちゃん大好きのたける君

仲の良さが撮影しながらすごーく伝わってきました!

 

238

もちろん全員でも撮影♪

パパママも和装に着替えて特別な日に特別な一枚を!

 

206

一人でもすごーく上手に撮影できました!

 

303

和装に続き、洋装に着替えて!

 

324

ブランコで遊んだり、宝探ししたり凄く楽しかったね!

この1枚はなんだか凄く好きな1枚です♪

 

360

シャボン玉にはまってしまった様、、、笑

 

根本Familyの皆様本当にありがとうございました!

すごくすごく楽しく撮影させて頂きました!!

 

たける君、いっぱい遊んでくれてありがとね

是非是非また遊びに着て下さいね!!

 

以上ぱらおみでした!

 

 

cocoa753のお写真はコチラからご覧頂けます!!

http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ http://studio-cocoa.com/

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント 🙂

https://www.facebook.com/cococamito

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/studiococoamito

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別