スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

3歳七五三*あいちゃん

こんばんは、

cocoa水戸店のぱらおみです!

 

今日は1歳の頃から撮影させて頂いている、小林Familyのあいちゃんが3歳の753を迎えました!

あいちゃんは1歳の頃からashiato会員にはいって頂いています!

今回はそちらのお写真をご紹介します!

 

108一番最初にあった時のあいちゃん。

ハシゴがお気に入りでした。

 

そんなあいちゃんが

093

2歳になり。

 

053

大好きなポポちゃん持ってきてくれたり、

飛び跳ねたり、

変な木のみに興味持ったり、

お散歩したり。

 

やっぱり1年で凄く大きくなるんだなーっと思ってました。

 

そして、

016

今回3歳になりました!

にこにこ元気いっぱい。

 

 

054

シャボン玉で遊んでみます。

僕がシャボン玉をむしゃむしゃ食べる真似をしてたら、

あいちゃんまでシャボン玉むしゃむしゃ。

そんな仕草たまらなく可愛いです。

 

077

パパママが一生懸命選んでくれたお着物。

あいちゃん凄く似合ってます。

あいちゃんも自分でどんな模様があるか見てみます。

 

119

パパママもお着物をきて、もっと特別な記念に。

そして、ママにしっかり支えてもらって、パパにおんぶしてみました。

 

209

ドレスも着ました。

なんだか今にも声が聞こえてきそう。

 

189

ブランコも上手に乗れました。

1年前はまだ支えられながらだったね。

 

179

この顔もあいちゃんらしいなって思います。

 

からの、、、

183

やっぱりこの笑顔は凄く優しい気持ちになります。

 

144

こうやって1歳から撮影させて頂いて、1年に1回お会いできて。

できる様になった事とか、

表情や仕草、

もちろん見た目も含めて、

成長をこの目で見れる事って凄く幸せな事だって改めて思います。

数で数えたらまだ3回目だけど、そんな気がしないんです。

僕が勝手に距離を縮めてるというか縮めちゃうというか。。。。

撮影の度、ひと目顔を見るだけで嬉しくなるんです。

 

また、会うときのあいちゃんはどんな風になってるかな?

今回大きくなったなーって感じた気持ちも、

来年には今回の気持ちも忘れて、また新たに大きくなったなー!って感じるんだろうな。。。

 

あいちゃんにとってもパパママにとっても特別な記念となっていれば嬉しいです!

 

cocoa HPはこちらです!

https://studio-cocoa.com/tradition/three/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別