スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

5歳753✳︎たつやくん

こんにちは、ばうです!
毎日朝晩と冷え込みますね〜
今日は気温もいつもより暖かくって、お出かけ日和ですね^^

今日のブログは、5歳七五三の記念にご来館頂いた、たつやくんをご紹介します^^

水色の古典柄のお着物がとても良く似合っています^^
大きな和傘をもって、この笑顔!

213

たつやくん、鞠を投げてキャチするのが得意でした^^

207

剣が持てるのは753を迎えた、たつやくんの特権!
重たくって、強い剣。刀を抜くとき、ドキドキワクワクしちゃうよね^^

111

お兄ちゃんのしりゅうくんも一緒に着物を着てくれました^^
しりゅうくんが753の時はブルーのお着物だったそう、赤も似合っていてかっこいいですよね〜
こうして兄弟揃ってお着物姿で揃うと、やっぱり素敵ですね^^

153

たつやくん、片足をひょいっとあげてバランスバランス〜!

大好きなパパママと、ご家族写真も素敵です^^

148

たつやくん、タキシードにもバッチリお着替えしてくれました^^
みんな一緒に撮るお写真、嬉しいよね〜

1

 

かっこいいな〜
たつやくんといえば やっぱりこの笑顔!という感じ^^

015

しりゅうくんと仲良し兄弟写真!
仲良く肩組するところ、男の子兄弟って感じですよね〜^^

034

5歳の七五三を迎えて、これから益々お兄ちゃんになっていくんだね^^
仲良し兄弟同士、いっぱい遊んで相談し合って、兄弟って心強いですよね

これからも、いーっぱい2人のこの笑顔をパパとママに見せてほしいな
そして、また大きくなった2人にいつかお会いできたら幸いです^^

一緒にたくさん遊んでくれて、大切な七五三の記念を一緒にお祝い出来て嬉しかったです!

 

それでは〜!

《Cocoaの七五三》
https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別