スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

村井マネージャー個人のブログができました♡

こんにちは、はるです!

 

 

先日グランフォト小野写真館にいる同期の原さん

急に恋ダンスを覚えようとなったのです◎笑

 

。。。みなさん恋ダンス知ってますか?笑

ドラマのエンディングで新垣結衣ちゃんと星野源さんが

踊っているやつなのですが、笑

 

ダンスの動画を見たりしたものの速くてあまり覚えられず、

すぐに諦めました。。笑

 

どんなダンスもかっこよく踊れたらいいですよねー^^♪

 

 

 

さあ、いよいよ本題に!笑

ブログのタイトルの通り!村井マネージャー

個人ブログが開設されましたー^^

 

 

 

 

DSC_92101-300x300

 

 

 

 

ブログはこちらです◎

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

 

 

Cocoaへの想いや写真への想い。

たくさんの素敵なお話を聞かせてくれると思います^^

 

 

村井マネージャーのことをもっと知りたい方はこちらを◎

プロフィール紹介の投稿もありましたよ!

https://studio-cocoa.com/blog/murai/entry-9/

 

 

 

私たちをいつもワクワクドキドキさせてくださる村井マネージャー^^

私自身もブログを読むのがとっても楽しみです♪

 

村井マネージャーらしい面白いお話も聞けるかもしれませんね!

 

そんな村井マネージャーのブログ見逃さないでくださいね^^

お楽しみに。。♡♡

 

 

 

 

Cocoa HP

https://studio-cocoa.com/

 

最新の記事
カテゴリー
月別