スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ベビーフォト✳︎みきちゃん

こんにちは、ばうです!
今は紅葉が本当にきれいな時期ですね〜
体調も崩しやすい今の時期、皆さんもお身体大事にお過ごしください^^

今日のブログは、先日3ヶ月の記念の撮影にお越し頂いた、みきちゃんをご紹介します

初めは、大好きなママと一緒にがんばりました^^
ちょっとずつ、ちょっとずつ。
cocoaのスタジオにも慣れてきてくれました^^

028

産まれてから、どんどん表情が豊かになっていくこの頃。
赤ちゃんのお顔をずーっと見ていても、いろんな表情を見せてくれるからずっと見ていられますよね

 

038

にこにこなお顔を見せてくれたり、お口をはむーっとしてみたり。
泣き顔も寝顔もあくびも。。お子様の表情ってなんでこんなに可愛いのでしょうか。。

どんな表情も、パパとママを笑顔にさせちゃう魔法です^^

045

くまさんのお人形と並んで。。
みったんもくまさんのお帽子をかぶって、仲良しさんです^^

097

今の時期、一生懸命にママを目で追って、よーくみつめて。
「1人だって頑張ってるよ〜!」そんなふうにママに一生懸命に伝えているのかも^^

104

みったん、くまさんのお帽子とっても似合ってるよ〜

そして最後に、あおむけにチャレンジしてくれました^^
ママのサポートもあって、みったん力いっぱいチャレンジしています^^

110

そしてほら!!!ママの支えなしで出来ました〜^^

みったんも嬉しそう。。

117

大好きなママが見守る側で、上手に出来たね〜
これからますます、あおむけがしっかり出来るようになるんですね〜
まだどことなく、これから出来るところって所がまた可愛い。。

次また会えた時は、うつ伏せが得意になっているかな?
お座りが出来るようになってくる頃かも?

これからのみったんの成長が楽しみです
また少しずつ成長していくみったんに、またお会いできたら幸いです^^

それでは〜!

 

《ベビーフォト》
https://studio-cocoa.com/shooting/baby/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別