スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

マタニティフォト✳︎こだわりコーデ

こんにちは、ばうです!
今日はお日柄も良く、七五三やお宮参りに神社にお出かけされる方も多いのでは^^?
お天気もよくってお出かけ日和ですね!今は紅葉がきれいだろうな〜

さて、今日のブログはマタニティフォトのご紹介!
とーってもお洒落なパパとママ。
こだわりが詰まったマタニティ記念になりました^^

006

こだわりいっぱい!まずはお2人のコーデでしょうか^^
お揃いのお洒落なコーディネートには、思わず「おしゃれー!!!」と何度言ったことでしょう。。笑
ママのセンスがキラリと光ります
044
続いてのこだわりポイントはベリーペイント!
こちらのペイントはママがご自身でデザインされたもの!
おなかから、可愛い赤ちゃんが元気に飛び出すイメージで^^

004

パパには週数を書くお手伝いを頂きました^^
絵のタッチやテイストは、本当にそれぞれ個性が出るもの。
こうして自身でデザインしたものが残せるのも、特別な記念になりますよね^^
063
お2人の可愛らしい雰囲気には、私もこんなことしたいな〜と思ってしまうほど^^
そして笑顔いっぱい仲良しなお2人に、とっても憧れます^^
026こだわりは小物にも!
お揃いのスニーカーをお持ち込み頂きました^^
009

赤がポイントになっていてかわいい
016
みんなでお揃いの靴を履いて一緒に歩ける日をイメージしながら。。わくわくしますね^^

109

笑顔いっぱいの時間。おなかの赤ちゃんもたくさん動いていたそうで。。
パパとママの楽しいきもち、赤ちゃんを想うきもち、たくさん伝わっていたのかな

084

お2人の照れた様子がとってもかわいくて。。
095

こんな笑顔いっぱいの時間、赤ちゃんが産まれたらもっともっと笑顔で溢れるんだろうな
こうして、皆さん想いおもいの時間を過ごして頂けること、そんな時間にご一緒させて頂けることいつも本当に嬉しく思います。

いつかまた、ご家族揃った姿をお目にかかれたら嬉しいです^^

お身体大事にお過ごしください^^

それでは〜!

《マタニティフォト》

https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別