スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

成人記念*

こんばんは、ばうです!
今日もCocoaは、お客様のステキな笑顔で溢れていましたよ〜

さてさて!
本日ご紹介させて頂くお客様は、「成人の記念に..とご来館頂いたお嬢様^^
みさきさん、今日がまさにお誕生日で20歳の記念日なんです

優しくて暖かい笑顔のみさきさん..
こんな優しい笑顔を見ていると、なんだか思わず「ほっ」としてしまうような感覚^^

066

将来のこと、好きな俳優さん、、なんだか色々お話していたらあっという間に楽しい時間が過ぎていました^^
私とハルちゃんは、きっと笑ってばかりでうるさかったくらいかもしれません^^

072

撮影の時は、過去の自分と重ね合わせたりして。
20歳の頃。どんなことを考えて、何を目指して、何に夢中で一生懸命だっただろうって。
今でもはっきりと覚えています、その頃の感覚。

098

あ。ここでおまけ写真。
このとき、はるちゃんが「私もはいりまーす!!!」といきなり入ってきました
とっても和やかな時間。たくさん笑ったなー!!!

096

20歳の頃って、やりたいこと一番夢中になれるときだったなって思うんです。
自分がそうだったから。
やりたいことがあると、その為に必死で夢中で、一番充実していたなって。
夢中なものがあるって、キラキラしてて。

127

今のみさきさん、キラキラしてた。

112

好きなこと、後悔のないように夢中にキラキラしてほしい。
夢中にわくわくしてほしい。

 

134

「やってきたことに無駄な事なんてひとつもない」なんて言葉をよく聞きます。
ほんとうにその通りだなって、これまでの経験を通して思うんです。
自分がしてきた経験が、いろんな形でいまの自分に繋がっていく。

142

 

これからどんどん、いろんなかたちで、いろんなご縁があって。
みさきさん、これから益々輝いていくんだろうな

147

 

お誕生日の日に、成人の記念に、Cocoaでお手伝いが出来て嬉しかったです^^
そして、みさきさんの夢中なこと、応援しています^^
すてきな時間をありがとうございました!

これからもみさきさんらしく、笑顔で溢れますように。。

 

それでは〜!

《カジュアルフォトスタジオCocoa》
https://studio-cocoa.com/shooting/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別