スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ままの手作りアイテムといっしょに。。♡

 

こんにちは、はるです!

 

本日は、お宮参りの撮影でお越し頂いた

田所Familyのみなさまをご紹介させていただきます^^♡

 

 

 

 

028

 

 

 

 

 

ぱぱとままは以前マタニティフォトの撮影にもきて頂いていたのです♪

 

 

 

 

033

 

 

 

 

ままのお腹のなかにはこんなに可愛いくて元気なちかちゃんが◎

 

ままがお腹につけているサッシュリボン、実は手作りなんです!!

とっても素敵ですよね。。

 

 

今回のちかちゃんのお宮参りの撮影でも

ままの手作りアイテムがたくさんありました◎

 

 

 

 

048

 

 

 

 

 

 

097

 

 

 

 

 

お帽子とケーキ、ちかちゃんの足に付いてるお花も

ままの手作りアイテムなんですって^^♡

毎回素敵なアイテムを作ってきてくださるまま、すごいなーとしみじみ思います。

私は不器用なので作れません。。笑

 

 

 

 

 

072

 

 

 

 

 

 

ぱぱとままと上手にお話をするちかちゃん^^

ぱぱとままのお顔を見るとやっぱり安心するのかな?

とってもにこにこしていました◎

 

 

 

 

085

 

 

 

 

 

最後もばっちりカメラさんを見てくれたちかちゃん

可愛い笑顔に私たちもメロメロでした。。♡

 

 

つぎちかちゃんに会うときは、もうつかまり立ちが出来ているのかな?

私たちも大きくなったちかちゃんに会えるのがとっても楽しみです♪

また遊びにいらしてくださいね^^♡

 

 

では。。

 

 

 

 

Cocoa HP

https://studio-cocoa.com/

お宮参り写真

https://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別