スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

家族写真✳︎せいちゃん

こんばんは、ばうです!
すっかり冷え込んできましたね✳︎
撮影に遊びに来てくれるお子様と、サンタさんにもらうプレゼントのお話をしました^^
ハロウィンが終わるとあっという間に、街やお店はクリスマスの飾りつけでキラキラしていますね

さて!
今日は「ご家族の記念撮影」にご来館頂いたお客様をご紹介させて頂きます^^
にこにこさんのせいたくん、可愛いお顔をたくさん見せてくれました

012

「ご家族の記念写真」って素敵ですよね^^
家族っていつも一緒なのが当たり前でも、家族みんなが揃った写真って案外少なかったり。
なにか特別なことが無かったとしても、みんなが揃うことがもう特別だったりします。
017

「このとき、みんなで積み木をしたんだよ〜?」

025

「みんなで白いお洋服でお揃いにしたんだよね!」
028「この頃せいちゃん、うつ伏せが絶好調だったんだから!」
そんな何気ない会話が、何年後、せいちゃんが大きくなってきたら、、ご家族の会話の1つとなっていたら。
わたしたちはとても幸せです^^

041

 

050

せいちゃんが初めてシャボン玉を見た日。
にこにこのせいちゃんも、なんだかちょっぴり不思議そう^^
はじめての記念日がまた1つ出来ました^^

081

半年の頃ならではのこのポーズ^^
「せいちゃんからだが柔らかいね〜!」なんてみんなでお話していたら、にこにこ応えてくれました^^

100

パパとママがちょっと離れても、1人でたくさん頑張ってくれました^^
104うつ伏せが得意なんだよ〜!!!って、私達にたくさんお披露目してくれたんですね^^

次また会えたら、またせいちゃんスマイルを見せてくれるのかな〜
これからも、せいちゃんご家族がキラキラ笑顔の絶えない日々でありますように。。

 

せいちゃんの得意なこと、にこにこの笑顔、たくさん見られて嬉しかったです!
それでは〜!

 

《家族写真》
https://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別