スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

結婚写真から1歳記念まで。

こんばんは!

cocoa水戸店のぱらおみです!

 

今日は大好きなお客様が撮影に来て下さいました!

 

出会いは、僕が前いた姉妹店のアンシャンテ

14962291_679817098839587_35972291_n

僕はマスクしてます。

たしかこの時期は花粉の時期で、ロケーションの撮影に行ったんです。

今でも凄く覚えています。

そして、僕の右にいるのはバウちゃん。

バウちゃんはこのお二人と元々仲良し♪

僕とバウちゃんは前もブライダルの店舗で一緒に働いていました!

 

14962854_679817108839586_1685135807_n

そして、結婚式もスナップ撮影させて頂きました!すごーく嬉しい!

僕は髪短いですね。。。

ここにもバウちゃん。笑

そして、バウちゃんの隣には姉妹店のブライダルグループでお馴染みのマツダさんも。

 

1-038

それから数年後。

二人の間にお子様が出来たのです!

そして、cocoaでマタニティ撮影。

 

1-095

凄く大切な記念なのに、僕とバウちゃんもママのお腹にペイントをさせて頂きました。。。。

この時バウちゃんはまだcocoaにはいなかったんですが、駆けつけてくれたんです!

またこうしてお二人の撮影ができて嬉しいなーなんて思っていると。。。

 

2-103

産まれた姿を見せにきてくれました!

つばき君です!

パパママも自然とステキな笑顔。

 

2-054

1人も頑張ってくれました!

そして、あっという間に。。

 

3-055

1歳になりました!

今回はつばき君の1歳の記念で撮影に来てくれたんです。

上のお宮参りの写真と比べると凄く大きくなりました!

1人で歩くのも大得意です♪

 

3-075

 

3-031

沢山の笑顔を見せてくれました。

こうやって、ずっと節目節目にお写真を残すお手伝いをさせて頂いていて凄く幸せです。

一つ一つの記念がずっと残っていって、

お写真見返す時は写ってるものが過去になっていて。

だけど、過去なんだけどもその見てる時にもつながっていて。

んー、、文字で書くには難しいですが、、

未来でこれまでの写真を見た時に、そこに写っている幸せな気持ちが見てる時に繋がってくれる事を願って今日も撮影していました。

今日も3人に会えて嬉しかったです。

そしてまたつーくんのニコニコ笑顔を見れるのを楽しみにしてます!

いつでも遊びに来て下さいね!

 

cocoa HPはこちらです。

https://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別