スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

年賀状用撮影^^

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします。

 

本日も朝からたくさんのご来店がありました^^

マタニティ、年賀状用家族写真、753、1歳誕生日、銀婚式お祝いなどいろいろな撮影項目がありました^^

たくさんの方が笑顔で帰っていただけてとっても嬉しいです♫

 

 

さてさて、本日はつくば店のashiatoさんが水戸店にお越しいただけました!

ashiatoさんの回数は他の店舗でも使えるのがとっても魅力ですよね^^

各店コンセプトが違うのでまた違う雰囲気で残していけるのも嬉しいですよね。

 

さっそくお写真のご紹介です!

 

005

 

まずは制服から^^とってもおしゃれな制服ですよね!

チェックのスカートとズボンがまたおしゃれだな〜☆

 

054

 

こうやって一緒の制服着れる時期も限られてますからね!

 

021

 

パパママお気に入りのお写真^^

ナイスタイミングですね!!

cocoa HP 入園入学

https://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

 

121

 

続いて私服にお着替えです!

それぞれお揃いのコーディネートがとっても素敵!

 

パパが指さされてますね〜wwなんでだろう??ww

 

079

 

かわいい♡

とっても仲良しで最初から最後までニコニコの2人でした^^

 

099

 

最後は家族写真で^^

素敵な家族写真だな〜とおもいました。

こんな家族写真なかなかないですよね?

自分たちで撮ろうと思っても・・・できないかもしれません。

 

1年に1度くらいそのお手伝いを私たちにさせていただけたら。

お子様の成長、家族のあしあとを残すお手伝いを。

 

素敵な年賀状ができることを願っています^^

 

わざわざ水戸店までお越しいただきありがとうございました!

仕上がり楽しみにしていてくださいね^^

また会えることを楽しみにしております♫

 

cocoa HP 家族写真

https://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

 

ashiatoさん

https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

でわまた明日^^

 

最新の記事
カテゴリー
月別