スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

つばこちゃんありがとう♡

こんばんは、ばうです!
先日、つばこちゃんからのブログにもありましたが、つばこちゃんが10月をもって卒業しました 😥
それでも、つばこちゃんが卒業するって時間がまだ本当に無くって、私はまだ50%くらいしか実感が湧いていません。。

早速ですが、今日はつばこちゃんとの思い出を振り返ろうと思います。

これは、バウが今年の3月にCocoa水戸に異動した時のこと。

14895498_676615002493130_1474818312_o

つばこちゃんと一緒にお仕事が出来たのは8ヶ月位でしょうか..
まだたったの8ヶ月。
それでも、毎日毎日一緒にCocoaで過ごしてきたので、ずーーーっと一緒にやってきたんじゃないかなってちゃっかり錯覚しちゃいます。

私がまだCocoaに来る前に、撮影会しよー!と声を掛けてくれたことがありました。

14895710_676615025826461_531730711_o

(左:バウ、真ん中:パラくん、右:つばこちゃん)

ちゃんと話すのは、この日がほぼ初めてだったけど。。

14881545_676615022493128_648907609_oこんな感じで。(影絵のあそび、「垂れ目!」とか言いながら遊んでます)
14958040_676615012493129_932799409_oこんなに。楽しそう。
14954532_676615005826463_1568946955_oうん。とっても。はしゃいでる。

14924152_676615019159795_1696312523_o

つばこちゃんの大好きなところ。
相手想いなところ。
ちょっとした心遣いが自然に出来ちゃうとこ。

だからきっとこの日も、Cocoaに来るってドキドキしていた私に、早く馴染めるように機会を作ってくれていたんだよね。

みんなで手作りパン教室にも行ったなー。
(つばこちゃんの手際の良さったらもう。)
14895461_676614992493131_1486551735_o2人で床のペンキを塗った日、姉妹店のスタッフがご挨拶に来てくれたとき。
こんな何気ない1枚を、しみじみ振り返ってしまうものです◎
このときこんなだったな、そんな風にそのときに戻れちゃう感覚。だからやっぱり、写真っていい。
14922954_676614989159798_490134172_o

そうそう、つばこちゃんの最終日、つばこちゃんの大好きなハンバーグを食べに行きました^^

14881683_676614965826467_1816008590_o

みんなで食べるごはん、とっても美味しかった^^◎

DSC_0244

 

やっぱり振り返りきれません。言葉がまとまらないものですね。

こんなに相手の気持ちを汲み取って考えられるって、すごいなーって思ってました。
いつも羨ましいくらいに。
とってもふんわりと温かくて、とっても安心感があって。

DSC_0248

つばこちゃんが大好きだったこの場所を、つばこちゃんが大事にしてきた気持ちを。
残りの私たちが、大事にだいじにしていくからね(*^^*)

つばこちゃんの分まで、皆さんを私たちで笑顔でお迎え致します^^

つばこちゃん、この場では本当に言い切れないのだけれど。。
たくさんありがとう、そしてこれからも引き続き、つばこちゃんのCocoaの大切なお客様の成長を一緒に見守っていこうね^^

つばこちゃん、らびゅ〜!!!

それでは〜!

 

《カジュアルフォトスタジオcocoa》

https://studio-cocoa.com/

 

最新の記事
カテゴリー
月別