スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

いままでありがとうございました!!by さわ

DSC_0245こんにちは!

さわです(*^^*)

世間はハッピーハロウィン♪な10月31日ですね!!

 

私にとっては他にも特別な意味のある31日になりました。

 

先日お知らせさせていただきましたが、本日cocoa水戸店、小野写真館グループを卒業することになりました!

『卒業』ってアイドル気取りか!って感じですが 笑

こうして小野写真館、cocoaで過ごせたことが本当に嬉しかったので、ここから巣立つという意味もこめて卒業といわせて頂きます^^

 

 

今日はかな〜りワタクシゴトなのですが、思い出を振り返ってもいいですか?

 

小野写真館に入社したのは、高校を卒業してすぐ、18歳のときでした!

o0468031310377021517

 

(若い!?幼い!?髪型がださい 笑)

お支度スタッフとして、衣装の準備をしながらヘアメイクと着付けをお勉強してました!

入ったときは編み込みもできなかったんですよー!!

 

 

o0476035711138855102

 

同期の小池ちゃん(真ん中)とまみちゃん(右)と(*^^*)

このころはお姉さん方に甘えまくってました〜!

 

小野写真館のお支度メンバー!

395580_407472222671143_1569449835_n

 

944218_470904342994597_1705230390_n

 

何もできない私に、呆れることなく根気よく教えてくださったこと、本当に感謝しています。

こうしてcocoaで美容スタッフとしてやってこれたのも、先輩たちのおかげです!

 

 

そしてcocoaに異動することが決まり、3ヶ月ほどつくば店でお世話になりました。

1236857_569870996440163_2042316601_n

 

この期間は、私のいままでの常識がひっくり返ったというか・・・

新しい発見の連続でした。

あまりにもできない自分にびっくりもしました 笑

 

 

そして水戸店オープン!

10297860_533065923470415_7875090138472948812_n

 

DSC_9184 2

 

みさえちゃんとsakuさんとはじまった水戸店。

 

そのあとぱらくんがきて〜

DSC_7841

 

 

ばうちんがきて〜

 

1

 

 

 

はるちゃんがきて。。。

DSC_4280

 

本当に本当にだいすきな場所でした。

 

ずっと美容だけでやってきた私。

アシスタントというお仕事、最初はとっても難しくて・・・

人を笑わせるって?

ちいさな子とどう接すればいいの?

・・・いま思えば頭でっかちになっていたんだと思います。

 

お客様と遊んでいるうちにどんどんどんどん楽しくなってきて、お客様がだいすきになって。

自然と楽しくて笑って、また会えることが嬉しくて。

 

DSC_6107

 

 

DSC_9374

(あ〜お写真撮れなかった方も・・・涙)

 

やめるんです〜とご報告したら、たくさんの方から「さびし〜」とお声をかけていただきました。

 

わざわざお電話をいただいたり、会いに来てくださったり、お手紙をいただいたり・・・

 

本当に本当に私は幸せものです。

cocoaにきてくれたお子様はみ〜んな勝手に家族みたいに思っていて。

立てるようになった!しゃべれるようになった!

人見知りがなくなった!七五三を迎えた!

 

1つ1つの成長を、親戚のおばちゃん気分で見守っていました。

 

2年半、成長を一緒に喜ばせていただいたみなさま、本当にありがとうございました!

これからはcocoaの1ファンとして、ブログやFacebookで成長を感じられるのを楽しみにしています!

 

 

 

最後にスタッフに・・・

村井さん、私のだいすきなcocoaを作ってくれてありがとうございます。

村井さんのあったかい想いのもとで働けて幸せでした。

 

藤咲さん、いつも相談にのってくれてありがとうございます。

頼れるお姉さんに頼ってばかりでした。強くなりますね。

 

石原くん、2年ちょっと、石原くんとの撮影楽しかった。

阿吽の呼吸?が居心地良かったです。

 

ばうちん、いつもチョコくれてありがとう。

素直なばうちんがうらやましいです。

 

はるちゃん、横浜からわざわざきてくれてありがとう。

はるちゃんが毎日楽しく過ごせたらうれしい^^

 

 

まだまだありがとうを伝えたい人はたくさんいるのですが・・・

全部書くと何ページにもなってしまうので、このへんにしておきます 笑

 

 

またどこかでお会いできたら気軽に声をかけてくださいね!!

 

 

それではまた(*^^*)

さわでした♪

 

DSC_0245

 

cocoa HP

https://studio-cocoa.com

 

最新の記事
カテゴリー
月別