スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

おさるさんfamily♡

 

こんばんは、はるです!

 

最近は昼間は暖かいけれど、朝と夜は

もうすっかりと冬のように寒いですね。。

 

みなさん風邪に気をつけてくださいね◎

私は実家に置き去りのコートを

早く持ってこなきゃと焦っております。。

 

 

 

さて!今日ご紹介させていただくのは。。

先日マタニティフォトの撮影でお越し頂いた

飯泉familyのみなさまです♡♡

 

ぱぱのお母様にも来ていただいたのですが、

3人のやりとりから素敵なご家族なのだとすごく伝わってきました♪

 

 

撮影はぱぱにペイントの週数を書くお手伝いをして

いただいたところからスタートです^^◎

 

 

 

002

 

 

 

 

ドキドキしながらもとっても上手に書いてくれました!

 

 

 

 

014

 

 

 

 

 

そしてなんとこのペイントのデザインはぱぱが

考えてくださったのです!すごいですよね。。!

 

みんな申年だからとおさるさんをとのことでしたよ◎

 

 

 

お腹のあかちゃんに向けてぱぱとままに

ハートを作っていただきました^^

 

 

 

074

 

 

 

 

ちゃーんと伝わっているかな。。?

 

 

 

 

お次はままお一人のお写真です◎

 

 

 

 

087

 

 

 

 

横から撮影をするとよりお腹のかたちがわかりますよね^^

いましかない大切な記念ですよね。。

 

 

 

 

 

132

 

 

 

 

 

最後はぱぱもジャケットを着て更にビシッと

決めてくれました^^◎

 

 

 

飯泉familyのみなさま♡

 

とっても素敵な時間をありがとうございました!

私たちもとっても楽しんでしまいました。。笑

 

また遊びにいらしてくださいね、

楽しみにしています♡♡

 

 

 

ではまた。。

 

 

 

Cocoa HP

https://studio-cocoa.com/

マタニティフォト

https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別