スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

3歳753✳︎さほちゃん

こんにちは、ばうです!
今日もCocoaは可愛い笑顔でいっぱいです、嬉しいですね〜^^

さて!
今日のブログは3歳753の撮影に遊びに来てくれた、さほちゃんをご紹介致します
カジュアルなお写真から撮影しました!

さほちゃん、お気に入りのクマさんと一緒に遊びに来てくれました^^
一緒にブランコに乗って、なかよしさんね〜

034

「クマさん、ブランコ楽しいね!」
「クマさん、ちゃんとつかまっていてね?」そんな会話が聞こえてきそう^^

027

大好きなパパとママと一緒に
この時は、「さほちゃんのほっぺどーこだ?」の時かな^^?
さほちゃんのほっぺをぷにーっとして教えてくれました^^

051

せーので、よいしょー!!!
さほちゃんとーってもいい笑顔
嬉しかったきもち、とっても伝わってきます^^

060

お外に出て和傘を持ちました!
ちょっぴり重たい傘を、上手に持てました^^
にこにこのさほちゃんの笑顔も大好きだけど、ちょっとおすましさんの表情もステキだな〜

102

ちょうど、お外がキラキラな時間でした^^
ポカポカしていて気持ちよかったよね〜^^

111

さほちゃんが今お気に入りのポーズ!
いないいない〜?

128

ばあ〜!!!

129

こちらは私のお気に入り^^
こんなご家族写真がおうちに飾られていたら。。と思うと、思わずうっとりしちゃいます^^
家族の温かな姿、きらきらした笑顔、なんだかとっても元気をもらえます^^

090 2

さてさて。中に戻って、さほちゃんなにか見つけました^^
ママもお気に入りの1枚です^^

145

 

カゴの中にボールが入っていたんだね〜!
「見つけちゃったー^^」って、べーの可愛いお顔です

140

さほちゃんらしい姿がたくさん見られた気がして、私達もとっても嬉しいきもちです^^

161

いまのマイブーム、べーのお顔、いないいないばー!のお顔、さほちゃんのにこにこ、いっぱい見せてくれてありがとう〜
これから益々お話も上手になって、今度また会えたら、どんなことお話してくれるのかな〜^^

またお姉さんになったさほちゃんに、いつかまたお会いできたら幸いです^^

それでは〜!

《cocoaの七五三》
https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別