スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2歳バースデー*ふうちゃん

こんにちは!

さわです^^

 

いつもばうちんがふら〜っときて「はい!あげる〜」とチョコをくれるのですが。。。

人からもらったお菓子ってなんであんなにおいしいんでしょうね! 笑

その後自分でチョコを買ってもそこまでの感動はないから不思議です!

 

ばうちゃん、いつもありがとう!!

 

 

さて、今日は2歳のお誕生日記念できてくれたふうこちゃんのご紹介です!

 

出会いはふうちゃんが生後半年のときでした^^

 

073

 

ママの手作りボード、とっても愛情たっぷりで可愛かったです♪

 

 

掛衣装での家族写真!

012

 

下を向いちゃったふうちゃんと、必死で話しかけるパパ、それをみて大爆笑のママ!

ふうちゃんのご家族らしさがでていて、とっても大好きな1枚です^^

 

 

そして、1歳のお誕生日!

 

021

 

 

これまた手作りのボードと一緒に!

 

ふうちゃんが生まれてから1ヶ月ごとに撮った写真です!!

真ん中は本物の1歳のふうちゃんです(*^^*)

 

044

 

生まれたての私とご対面♪

1年たって、こんなに大きくなったんだね。。

 

 

そして今回、2歳のお誕生日です!

 

DSC_1270

 

髪の毛をふわふわにおめかししてきてくれました!

 

DSC_1338

 

パパのたかいたかい、すごいねー!!

見える景色が全然違うよね!

 

 

そして、今回も生まれてからのお写真を持ってきてくれました!

DSC_1174

 

(パパの上によじよじ。。。)

 

DSC_1185

 

 

ちっちゃいころのふうちゃんもとっても可愛かったね〜^^

 

DSC_1200

 

今は懐かしいおもちゃや仕草もあるかもしれませんね!

 

 

DSC_1213

 

ふうちゃんの成長の1つ1つを、パパママが本当に大切にしているんだな〜と思いました。

そしてその一部にcocoaの写真があることがと〜ってもうれしいです♡

 

 

DSC_1223

 

 

ふうちゃん1人の撮影はcocoaのワンピースで!

苦手なお着替えがんばってくれました!

 

 

DSC_1511

 

この必死でふ〜ってしている姿が可愛いです(*^^*)

 

DSC_1547

ぶにゅ〜!!

 

 

DSC_1560

「てんしんらんまん」って言葉がぴったりなふうちゃん!

無邪気なにこにこに癒やされました〜!!

 

 

そうそう、ふうちゃんつみきがとっても上手なんです♪

 

DSC_1618

 

すごいバランス感覚でたくさんたくさん積んでくれました^^

 

 

最後にサングラス 笑

DSC_1688

 

レンズにパパ、パラ君、わたしがバッチリうつってるのがまた面白いです 笑

 

 

 

ふうちゃん、1歳のときもずいぶんおっきくなったな〜と思いましたが、

2歳になったらおしゃべりも上手になっていて、すごくお姉さんらしくなっていました!!

 

ふうちゃんを見ているパパママの笑顔が大好きです(*^^*)

これからも、元気いっぱいなふうちゃんとふうちゃんにメロメロなパパママに会えるのがとっても楽しみです♪

 

 

それではまた明日!

さわでした〜^^

 

cocoaバースデーフォト

https://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別