スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1歳バースデー✳︎はるきくん

こんにちは、ばうです!
今日も良いお天気ですねー!
中にいると日差しが暑いくらいです!

さて、今日は1歳バースデーの撮影にご来館頂いた、はるきくんをご紹介致します^^
はるくんはさんぽ会員さん、1歳のお誕生日に水戸店にご来館頂きました

まずは、パパとママとみんなで一緒に^^
こんなご家族写真がおうちに飾られていたら、とっても素敵だよな〜と、見ていてしみじみしちゃいました!

DSC_4630

みんなで積み木をして遊びました^^
パパ、はるくんの頭に積み上げています
はるくん、しっかり静止中!バランスを保ってくれているみたい^^

DSC_4484

はるくんからママに「I ♡ YOU」の糸電話^^
小さなおててで一生懸命おくちに当てている姿がかわいいな〜
大好きなきもち、ママにちゃんと届いたね!

DSC_4654

はるくん出来るようになったたっちをお披露目してくれました^^
「はるくーん!」と呼びかける私達に、ちらっと振り返ってくれました^^

DSC_4815

ぷかぷか、ふわふわ、シャボン玉がはるくんをキラキラ包みます

DSC_4849

はるくん、1歳のお誕生日おめでとう^^

DSC_4884

べー!!!のお顔も見せてくれました^^

DSC_5074

はだかんぼの撮影では、はるくんが産まれたときのお写真を持って。
どう?大きくなったでしょ?こんなに小さかったんだね〜^^

DSC_5133

今では、すっかりつかまり立ちが出来るようになったんだもんね!
産まれてからあっという間の1つ1つの成長を、パパとママはいつも側で見守ってくれているんだよ〜^^

DSC_5153

これからも、パパとママに「こんなこと出来るよー!」たくさんはるくんらしく伝えてほしいなって思います^^

DSC_5186

はるくんの1歳のお誕生日を、みんなで一緒にお祝い出来て嬉しかったです^^

これから、はるくんの益々の成長が楽しみです^^

それでは〜!

 

《バースデーフォト》
https://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別