スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

うまれたて*そうちゃん

こんにちは!

さわです♪

最近寒くなってきたので、お鍋が恋しいですね♪

みなさん何鍋が好きですか〜??

私は白菜と豚肉をくるくる〜ってしたやつが好きです(*^^*)

 

すき焼きもいいですよね〜!

 

想像してたら食べたくなってきました!!

食欲の秋、食べ過ぎ注意ですね!

 

 

 

さて、今日は撮れたてのお写真のご紹介です♪

 

生後3ヶ月のそうちゃん!

 

016

 

赤ちゃん特有のもちもち感がたまらないですね♡

 

044

 

 
045

 

ちっちゃなおててとあんよ。。。

赤ちゃんのお肌ってとってもすべすべで本当に気持ちいいんですよね〜

 

これも今だけ!と思うと余計に愛おしくなります。。。

 

 

 

 

お宮参りの記念に掛衣装をきて♪

063

 

そうちゃん、とってもご機嫌でにっこにこでした!

こんな笑顔を見せられたら、もうメロメロですよね〜♡

 

 

最近できるようになったうつ伏せで。

098

 

ぐらぐらしながらも、上手に頭を起こしてくれました!

ちょろっとでたベロベロも可愛いです^^

 

 

 

くまちゃんの帽子をかぶって、ごろ〜ん!

117

 

 

こうしてみるとこんなに小さなそうちゃん。

でも、生まれてからもう倍くらい体重も増えてるんですよね!

 

107

 

こんな笑顔もいつから見せてくれるようになったんでしょう。。。

毎日、毎時間、いつまでみてても飽きないんだろうな〜^^

 

 

 

パパとママのたかいたか〜い!

094

 

 

どんどん大きくなっていくそうちゃん!

きっとあと少ししたら肩車とかも大好きになるんでしょうね!

 

こうしてたかいたかい出来るのはあと何年かな??

いつかパパよりも大きくなっちゃうかもしれないね(*^^*)

 

 

 

実はマタニティフォトも撮らせていただいた、そうちゃんFamily♪

あの時おなかにいた子か〜!

ペイント中もたくさん動いてたな〜^^

 

そんな風に思い起こすと、本当に不思議な気持ちです♪

 

 

次回は1歳の記念でお撮影の予定!

首がすわるのもうつ伏せも早かったそうちゃん、もしかしたら歩いて走ってしてるかもしれないですね(*^^*)

 

 

次回のお撮影がとっても楽しみです!

パパママそうちゃん、ありがとうございました〜♡

 

 

それではまた木曜日!

さわでした♪

 

 

cocoaお宮参り

https://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別